topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いただいたイラストです! - 2012.09.17 Mon

私のイラストを描いてくださった方々、本当にありがとうございます!!

私自身イラストを描いたり見たりするのが大好きなので、

自分を描いてもらえるだなんて夢のようです…!!


こちらのページで紹介させていただこうと思います。

なるべく許可をいただくようにしておりますが、

コメントいただけたらすぐに削除いたします。ご迷惑をおかけします;;



描いていただきました!!
トリコロール・エア・ラインのときの服と髪型で描いてくださいました!
他にもアイコンを描いてくださったり、たくさんお世話になっております^^
ときめきさんから!ダンマス4OPでの服装でかいてくださいました!
あのときの私もこんな風にキラキラ輝いていたらいいなあと思います(*´ワ`*)
くまおさんから
くまおさんからポニテ
くまおさんから生放送
動画での服装や、生放送の髪型でたくさんイラストを描いてくださいました;;!
いつもありがとうございます!
るっこらさんから
ダンマス4での服装で描いてくださいました!中学生の方だそうで、
色々な年代の方に動画を見ていただけてとっても幸せだなぁと実感しました(*´ワ`*)


まだ掲載出来ていないイラストもあるので、少しずつ更新していきたいです。

● COMMENT ●

かかかわいい……!

どのイラストもぺんたさんの可愛さをうまく表現できていて素晴らしいです!!素敵!!

私も過去に何度かぺんたさんを描かせて頂いた事がありますが、
この方達のように上手く描く事ができず…´`;

ぺんたさんの誕生日までには描きたいです!(≧▽≦)

今日もお邪魔します^^

PC画面で見ると良いですね☆

全部可愛いですね☆素敵です(´ヮ`*)~☆

特に下から2つ目のイラストが1番好きです!

ぺんた様毎日大変かと思いますが、余り無理せずがんば

って下さい☆

似・て・ま・す!!w

こ・れ・は!!!
それぞれの絵師さんによって捉え所は違っても・・・
どの作品も「似・過ぎ・て・ま・す!!!」w
きっと「1枚だけ見せられても」ぺんたさんだ、と誰もが分かる事でしょう。
是非、今後も続編をお願いします^^
そう言えば・・・まころんさんのイラストも強烈でしたね♪

★ ぺんた祭り ★

どのイラストも・・・
リアルなぺんたより・・・
★カワイイ&カッケー★じゃん(笑)ヾ(。`Д´。)ノ♪

ぺんたは・・・
みんなに愛されてるネ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

感動です(・ω・` )!

色付きの文字

1番下のイラストを描いた者です!
載せていただけて光栄です´`*

小5の時にニコ動で ぺんたさんの動画を見てから
大ファンでした(。・ω・。)!!

本当に ありがとうございました!

かわいいイラストいっぱいで嬉しいね(^_^)

いろいろな才能のある人が素晴らしい

ぺんたさんは、たくさんの人に支えられているんですねえ。多くの人の才能が集まって、素晴らしいです、素敵なイラストですね。素晴らしい(^_^)v

初コメント

はじめまして!!

ヂョージといいます(*´∀`*)

全力で応援するんでよろしくお願いします!!

これからも頑張ってください(-^〇^-)

つーか、かわいすぎでしょ!

か…かわいい(*´ー`*)

描いたかた本当上手ですね☆ぺんた様の人柄まで描いてる感じですね←生意気でスミマセン

残りの投稿楽しみです(*´▽`*)wktk


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/237-4d85289c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落書きとくまフォンず写真とダンマスお返事についてです «  | BLOG TOP |  » Mr.wonderboy踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

