topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


落書きとくまフォンず写真とダンマスお返事についてです - 2012.09.26 Wed

先日の生放送で、落書きをブログにという恐れ多くも嬉しいコメントをいただきましたので

こっそりupしてみます。下書きも何もなしの雑な落書きで申し訳ないです…
落書きです
絵を見たり描いたりするのが好きで、絵師さんに憧れております(*´ワ`*)

字がきれいな方は絵もきれいとよく耳にするので、まずはきれいな字を書く練習からですね!!
じろごろふぉん
もうひとつの画像は、3枚のうち2枚twitterにupしましたくまとヘッドフォン画像の

ラスト一枚です。ピンクのてへぺろフォンさんが隠れてしまっています^^;



これから、ダンマス4でお手紙を下さった方へのお返事を

していこうと思います。住所を添えてくださった方には

大変恐れ多くも、お手紙の形でお送りさせていただきます。

Twitterのアカウントを添えてくださった方にはDMで

お返事いたします!


お返事の宛先が分からない方もいらっしゃいます。申し訳ないのですが、

このブログの記事にて、お返事をさせていただこうと思っております。


お手紙やプレゼントをくださったみなさま、本当にありがとうございました!

遅くなってしまってすみません、もう少しだけお待ちくださいませ…!

● COMMENT ●

風が・・・見えます☆

イラスト、右斜め後ろからの風に吹かれていますね・・・
光も、同じ方向から射しています・・・

誰か「ぺんたT」企画はよ~w

 もうTシャツを制作する原画は十分に揃っていると思うDrunkerDolphin☆よりw

★ ぺんたWORLD無限大 ★

ぺんたの世界・・・
広がってるね(σ・∀・)σ♪

今後も・・・
いろんな★ぺんた★を見せて下さい| 壁 |д・)☆彡
期待してまっせ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o(笑)♫

先日は失礼しました

自分の自己紹介がまだでした

自分は1998年生まれの今中2です


足太ぺんたさんとお友達になりたいです!!!

絵 上手ですね!

YouTubeでいつも見させて
もらっています

いつも笑顔に癒されます(*´д`*)

これからも頑張ってください!


もしよかったらメル友になってくれませんか?

虚空を・・・

見つめながら音楽を聞く、くまちゃんず。しゅーるだwww。しかし踊り手さんは、絵のうまい人多いなあ。なんでだろ。

ぺんたさんの絵!!うまい…!うますぎる!!才能なのか計り知れない努力の結果なのか……
感動と同時に、自分の画力のなさに絶望しました。

ダンマス手紙の件。
住所は迷惑かと思い、書きませんでしたヾ(´▽`)

それにしても、ぺんたさんが私の差し入れを受け取ってくれたと思うだけで……幸せ!

いつも、ぺんたさんから元気をもらってばっかりで自分は見守ることしかできませんが。ぺんたさん!大大大好きです!(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/238-663a50cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【わた&ぺんたで】お知らせです!!【わっぺん。】 «  | BLOG TOP |  » いただいたイラストです!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

