topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【わた&ぺんたで】お知らせです!!【わっぺん。】 - 2012.10.01 Mon

「わっぺん。ダンストークこれからもよろしくねオフ会!!」開催のお知らせ

hp.jpg

日頃から、わたさんと私、足太ぺんたを応援してくださるみなさんに

感謝の気持ちを込めて、2013年1月27日(日)にオフ会を開催することにいたしました^^

応援してくれるみなさんにに直接お礼を言って、ステージでは小さくしか見えないダンスを

目の前で見てもらいたい…。

でもたくさんの人に楽しんでもらいたいということで、

ニコニコ生放送も出来る、パソコンのある会場をお願いして、

会場が遠いけど全国から応援してくれるみなさんに来てほしいということで

名古屋駅からバスをお願いしました!

他にもいっぱいいっぱいおもてなしの気持ちを込めて準備します。

どんなことをしたらみなさんに楽しんでもらえるか、

どんぐりな頭で一生懸命考えております^^

ぜひぜひ、わっぺん。オフ会、参加してくださいね!!

詳細はホームページを作りましたので、ご覧ください!

http://drpc.main.jp/wappen/

決まった事がありましたら、順次ホームページに追加していきます!
どうぞよろしくお願いします(*´ワ`*)


別件ですが、ダンマス4にてお手紙いただいたすべての方に

何らかの形でお礼の文がお送り出来そうです!!よろしくお願いたします!!

● COMMENT ●

祝☆ イベント連続御出演&足太ぺんたーず1周年☆

こりゃまたスンゴイ企画ktkr☆
「私もイベントに誘って頂けたら嬉しいのですが・・・」とおっしゃっていたぺんたさんも、今や押しも押されぬ人気キャラとして引っ張りだこですね^^

オフ会は100名様限定との事・・・
もうそれは「ぺんたさんに憧れる若い踊り手さん達」「ぺんたさんの友人になるであろう踊り手の皆さん」に参加して頂くべき&ニコ生放送も準備して頂ける(!)とのことなので、私はネットで参加させて頂きます^^

そして、11/24YONさんのイベントも御出演決定おめでとうございます。
そう言えばYONさん、今昔生放送にいらっしゃってましたよねw
YONさんのイベントは大勢の出演者と来場者が同じフロアとのことなので、またぺんたさんは踊り手の皆さんに揉みくちゃにして貰えることでしょう^^
ぺんたさんの初舞台からイベント皆勤賞のイルカですが、11/24は南の島からモバイルPCで応援させて頂きます♪

  10/27参加予定! DrunkerDolphin☆ @足太ぺんたーず

★ わっぺん。fairy tale beginning ★

最強無敵の企画だ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ (笑)♪

チケット取れたら絶対行くゼッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ぺんたさん!
すごいじゃないですかー!
オフ会行きたいですねー
でもちょっと無理かも・・・・
とても残念です。

ぺんたさん、がんばって下さい。
いつも応援してますよ!

((o(´∀`)o))ワクワク

行きま〜す。チケ、手に入ったらですが。
取れなかったら、泣きながら生放送観ます。。。

なんか、すごいぞ。すごすぎるぞー!!!!
1月17日なら何とか無理やり出張を入れ込めるのだが、
27日はやっぱり無理なのだ。くやしい!!
それにしてもすごい企画ですよね。がんばって!

茜から名前変更しましたっ!

どうでもいいけれど分けるのが大変なので茜から眞琴に変更しました(^^*)

わっぺん。のオフ会、この2人が大好きなので
すごく行きたいですが・・・、
遠いので生放送から見守らせて頂きます!
オフ会楽しんできてください!

あとami師匠との生放送すごく面白かったです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/239-267b56d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日撮影した写真です! «  | BLOG TOP |  » 落書きとくまフォンず写真とダンマスお返事についてです

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

