topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日撮影した写真です! - 2012.10.13 Sat

本当は今日撮影して動画をupする予定だったのですが、

エンコードまでしたところでどうしても納得いかなくなってしまいました。

そのままupしようかすごく悩んで、

明日の朝、もう一度撮影することに決めました!!

Twitterでの呟きを見て、待っていてくださった方には

本当に申し訳ないです;;でも、

今日撮影したもの以上の動画を明日up出来るよう頑張ります!!

ふとぴーす

バッ

今日の写真です^^実は2曲撮影しておりまして…!!

今日の動画は撮り直しが成功したら、ニコニコミュニティ限定・YouTube限定動画として

ブログにupしようかなと考えています^^


納得いかない箇所といいますのが、楽曲と服装の印象が違ったことと、

動画の色合いの問題と、なにより

太かった\(*´ワ`*)/

…のです。あ、いつもですね。

2曲のうち1曲は、そんな自分の気持ちによく合う楽曲で、

私が勝手にダイエットのテーマソングにしております^^

もう一曲は、ニコニコ生放送でもリクエストをいただいていたあの楽曲です!

踊っているだけで感動がよみがえってきます。


明日、頑張るぞ!!

● COMMENT ●

撮影お疲れ様です

今更のコメですみません;;

ぺんた様のこだわりは凄いです!!

今回の新作動画!!素敵でした♪♪

明日も頑張れます!!ありがとうございました^^

Re:

みなさまコメントありがとうございます!!
お返事を返せず申し訳ありません;;
いつもすごく励まされております^^

動画、一曲撮影し直してupいたしました!
これからブログにもupしようと思います^^!

踊りもテストもダイエットも、頑張ります(*´ワ`*)

さすがです。

踊りに対するそのこだわりに感心します。
これからも素敵なダンスを!

撮影頑張って!

太ったw
いやいや、写真で見るかぎり太ってはない!
女性として魅力的になったんだ!
たぶん^^;
焦らず納得行く作品を作って。
気長に待ってる^^

頑張れ ぺんた!☆

この際、テスト勉強は後回しでOK!w
本気でテストに臨む為にも、思い残す事なく踊り切っちゃって下さい☆
限定公開作、楽しみにしてます^^

夢に描いた舞台を 照らし出してよ 花火
誰にも聞こえぬ声で呟いた 「おめでとう☆」

やっぱり本人が納得いくのが

一番ですしね!!

楽しみに待ってまーす♪

明日撮影がんばってね ( ̄^ ̄)ゞ

そんなペンタさんの姿勢がとてもすばらしいです。

あしたがんばって、またすばらしい動画をまってます。

よっしゃぁ!

がんばれぇぇぇ!

★ ワクテカ状態 ★

一切の妥協を許さず・・・
完璧を求める・・・
★ぺんた魂★炸裂゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o(笑)♪

ぺんたヾ(。`Д´。)ノ
期待してるゼッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚☆彡

もう寝るわ・・・
おやすみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

 
2曲撮りなおしなんて!

感激&尊敬です☆

明日頑張ってください!!!

ぺんたさん、お疲れ様です(`▽´*)
その洋服はトゥインクルとスイートマジックの
時のでしょうか、とても似合ってます!

明日、ぺんたさんの納得のいくような動画ができるといいですねえー!楽しみです。
忙しいのに一生懸命なのが伝わってきました。

と・・・一生懸命なぺんたさんも大好きですが、最近寒くなってきたので体調に気を付けてくださいね!

撮影お疲れ様です!

大変ですが明日も撮影
頑張ってください(*゚▽゚*)

楽しみにしていますっ!♪

あとわっぺん。のオフ会に行きたくて
お財布と悩んでおります…(*_*)笑

がんばれー\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/240-1c71c410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作&わっぺん。オフ会サイト更新です! «  | BLOG TOP |  » 【わた&ぺんたで】お知らせです!!【わっぺん。】

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

