topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作&わっぺん。オフ会サイト更新です! - 2012.10.16 Tue



今夏に参加したニコニコ動画主催イベント、ダンマス4のエンディングで出演者のみなさんと一緒に踊った思い出の曲をupしました。

踊っているうちにその時のことが思い出されて、胸が熱くなりました…(*´ワ`*)

朝7時に撮影場所に行ったので、眠そうな顔で踊っております。すみません;;

でも、ずっと曇り空だったのが撮影場所に着いたとたんに太陽が顔を出してくれたので、素敵な朝日の中で踊れてとても嬉しかったです^^


それと、もうひとつお知らせです!

来年1月27日のわっぺん。オフ会のHPに「わっぺん。からのお願い」を掲載しました^^

オフ会ご参加の方はぜひご覧下さいませ。よろしくお願いします。

101602.jpg

わたさんと自分の絵を描いたのですが、ペンタブがなくてマウスでかちかちしていたら、髪の色が沼色になってしまったのは内緒です(*´ワ`*)!

101601.jpg

● COMMENT ●

かなり過去記事ですがコメ失礼します~♪
後半の間奏→サビにかけての表現がすばらしくてついウルっときてしまいました~!!
これからも応援しております 楽しく踊っている姿を見てこちらも元気がでます
いつもありがとうございます~☆

ペンタさんを応援しにオフ会に
行きたいんですけど、やっぱり今のところ
難しいのです。

我が家から会場は近いんですけどね。
といっても名駅集合ですけど・・・

近くにペンタさんが来るというのに、会いに
いけないのがもどかしいです・・・

私もよく朝5時頃、公園でダンスの修行をしていますよー!
確かに眠くなりますよね(´ー`)
ただ頑張って5時に行っても、人がよく通るので道を塞いでしまう形になってしまいます…ぺんたさんはどうやって場所取りをしてるのでしょう?(´▽`*)

あ、気になっていた「わっぺん。からのお願い」が更新されたのですね!
見てきます。行けはしませんが……(笑)

★ 切ね━━━(゚∀゚)━━━!!! ★

ダンマス4EDで・・・
センターで踊ってたぺんたの雄姿が・・・
フラッシュバックしたぜっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o(笑)♪

★素晴らしい踊り手★になったね(`・ω・´)ゞ☆彡

ところで・・・
YOU TUBEのぺんたの動画再生回数の合計が・・・
200万回近いんですけどヾ(。`Д´。)ノ
今年中には達成なんじゃない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
★200万回達成記念ぺんた祭り★やっちゃいなよ(σ・∀・)σ♫☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/244-09cf6f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出演イベント告知です!! «  | BLOG TOP |  » 今日撮影した写真です!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

