topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出演イベント告知です!! - 2012.10.20 Sat

こんにちは!

実は、たくさんのイベントに出演させていただくことが決定しておりまして、

まとめページがあればというお声をいただきましたので

こちらのページにてまとめさせていただきます!!


10月27日 大阪 SmilePower
http://smilepower7.web.fc2.com/

「歌×踊り× 刹陣武術×お笑い
 4時間のパワフルなステージでパワーを!!」


チケットまだまだ発売中です!当日券もあるそうです(*`ワ´*)!

出演踊り手一覧
わたさん
足太ぺんた
ぜあらる。さん
気まぐれプリンスさん
理系文系さん
ちゅいさん
にゃもさん
ONE WESTさん
三多摩ダンサーズさん
りりりさん

他にも、歌い手さん方、殺陣をされる方々、
お笑いをされる方々…とっても豪華な出演者様方の中に
こっそり…と言いたいところですが、
身の程知らずにも、たくさんの演目に出演いたします!!
踊りだけでなく、歌や殺陣にも参加させいただきます(*´ワ`*)
わたさんとのコラボ「わっぺん。」もステージ初披露です!!


11月24日 名古屋 
 YONイベ紅白踊ってみたDANCE合戦inパルム

 http://yonfestival.jimdo.com/

「愛知で今一番クレイジーでファンキーでHOTな
 ニコニコ踊ってみた系イベント YONイベ!」


チケット発売中です!当日券もあるそうです!

出演踊り手
足太ぺんた            わたさん
TAKUMAさん            ただのんさん&@ちーちゃんさん
ふでぱさん             マロンさん
ようすけさん&高菜さん      にゃもさん&ロンロンさん
シェイク758さん          白夜さん&ケニーさん
ヒートチカたまさん        パルムさん&こちゃすさん
こぞうさん&ありすださん     ぽにてさん×セツナさん
にーにさん&青空りくとさん    じぐそうさん&かむふさん
NuRさん               TSUYOSHIさん
おちんちんブラスター音頭さん Lちきさん
あるみんみんさん         さおつんこまじさん
いわもとさん            かあすさん&けんさん
凸Len'sさん              八刃さん
とらさんさん&えふとんさん    ゲッツさん   and more

ゲストのみなさん
ゾンビーズさん
XO(バレイ)さん
NーSTYLEさん

白組と紅組に分かれて、紅白歌…ではなくダンス合戦です^^!
私のお相手はなんとわたさん!!
足の太さと体重の重さは負ける気がしないので頑張ります(*´ワ`*)!!


1月27日 愛知 
 わっぺん。ダンストークこれからもよろしくねオフ会!!

 http://drpc.main.jp/wappen/

「日頃、わた&足太ぺんたを応援してくれるみんなに
感謝の気持ちを込めて オフ会を開催することにしました!!」


チケット発売日は随時連絡いたします^^!
(振り込み先着順での販売です)

出演踊り手
わっぺん。(わたさん&足太ぺんた)

わっぺん。2人が感謝の気持ちを込めて、
ダンスやトーク、歌もご披露いたします!!
先日HPの「わっぺん。からのお願い」ページが
更新されましたので、ぜひご一読くださいませ(*´ワ`*)
実はこのオフ会で、私が歌わせていただいたオリジナル曲を
CD発売いたします…!!大変恐れ多いのですが
精一杯頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします!



…はい!!

長々と書いてしまってすみません><

どのイベントも、精一杯努力して、来てくださったみなさまに

「楽しかった!」と言っていただけるようなものにいたします!!

もしよろしかったら、お手紙など送っていただけましたら

幸せで木星に飛んで行こうと思いましたが、大事なお手紙が溶けてしまうので

地球上で大切に拝読させていただきます!

時間がかかってしまいますが、お返事も書かせていただきます。

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました!

よろしくお願いいたします^^!

● COMMENT ●

Smile Power参加しました~

はじめまして\(@^◇^@)/
10/27の大阪SmilePower参加しました。
たくさんの演目に参加されてましたね、お疲れ様でした♪
普段モニター越しに見ている方々を実際に目の当たりに
できて、至福のひとときでした。
特にぺんたさんの千本桜は鳥肌モノの感動でしたよ(^^)
今回初めてこういったイベントに参加しましたが、楽しい
ものですね♪思わず踊りだしそうになりました(笑)
仕事と家庭の都合があえばまた参加したいです。
11月と1月は地元開催だから参加しやすいかも(^^)
だいぶ寒さが目立つ時期になりました、風邪とか
気をつけて下さいね。

初です

blog見つけたんで初めて書きます!
すごくdanceうまいですね♪見とれてしまいます(*^^*)
初期と比べると頭上の軸線の高さ上がって芯がぶれなくなっていますね。見たところ現在頭上40センチぐらいでしょうか。足下にも軸線をもたれるとより安定性が上がりますよ。
ペンタさん出演多数大人気ですね(*^^*)いい縁お持ちなんですよ♪
ではでは(^-^)/ツトム

1ヶ月半ぶりに

仕事を休んでスマイルパワーに山口から参加させてもらえて楽しかったです。10/27の休み希望を1ヶ月前から毎週のように念を押して人事の人に伝えてたかいがありましたw
1月も行きたいな~

ありがとう。

初めまして。
いつもぺんたさんの踊りで元気をもらっています。
ぺんたさんの踊りが大好きです。
私は関東住まいなので
イベントは、遠くて行けそうにないのですが、
家から応援していますね!

これからも明るい笑顔のぺんたさんでいてください。

はじめまして☆

よく踊ってみたを見させて頂いています♡

本当に上手すぎます!!

私もぺんたさんにあこがれて踊ってみたをいつかやってみたいです!

そこで、初心者にも踊りやすいオススメの曲ありますか?

よかったら教えてください!!

毎日ぺんたさんのブログをみてお返事待ってますw

ブログ更新、お疲れ様です。
とりあえず皆勤狙います!
12月はイベント無いですよね?(金欠( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

★  It's A Miracle  ★

ぺんたヾ(。`Д´。)ノ!!
スンゲー活躍じゃんv-405♬☆彡

ぺんたってさ・・・
どうしてこんなに・・・
★多才★なんだよッо(ж>▽<)y ☆!!

これからも色んなぺんたを・・・
披露して下さいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(≧▽≦)

情報まとめ、ありがとうございます~~♫

都合付けて、いずれかのイベントには参加できるようにします♫

ぺんた君の殺陣?!! 何か、ものすごくキレが良さそう・・・www
ぜひ、バッタバッタと楽しんで切ってあげて下さいましwww

全てのイベ参加余裕です☆

ぺんた様ブログ更新お疲れ様です☆ありがとうございます(^-^ゞ

全てのイベに参加します!!

smile power!いよいよですね!初生ぺんた様見れる!!

妖精な舞いを間近で見れる!!

心臓が飛び出しそうです(´∀`○)

まとめありがとうございます(´▽`*)

たくさんイベントへ出られるようになって、出演者の中にぺんたさんの名前を見かけるようになり
とっても嬉しいのですが(笑)

遠いのとお金がないのとで行くことができません;
そのかわりお手紙を色んな所へ出させて頂きます(´▽`)

頑張って下さい!

こんにちは!
どのイベントも行きたいんですが
近場だけでになりそうです…!
でもどのイベントでもぺんたちゃんの活躍
応援しています(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/245-02938b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手紙をお受けします!&動画撮影してきました! «  | BLOG TOP |  » 新作&わっぺん。オフ会サイト更新です!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

