topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お手紙をお受けします!&動画撮影してきました! - 2012.10.31 Wed

smilepower、本当に本当にありがとうございました!!

たくさんお話したいことはあるのですが、またゆっくりかけたらと思っております^^


先日、smilepowerにてお手紙を出しそびれてしまったので

どこかに送る場所はないかという内容の

メッセージをいくつかいただきました。

お気持ちだけでもとても嬉しいのですが、お話を聞いてくださった

わっぺん。オフ会の開催場所のDRPCさんが

私が機材のテスト放送のために伺う11月10日過ぎごろまでなら

郵送を受け付けます、とおっしゃってくださいました。

ですので、もしよろしかったら、smilepowerのときのお手紙など

送っていただけたら幸せです;;



もうひとつ、実は11月3日に17歳になるのですが、

当日の朝にup予定の動画を撮影してまいりました!

ハロウィン


ハッピーハロウィン!です!!

かなりアドリブな踊りなのですが、とても楽しく踊ることができました!!

どうぞよろしくお願いいたします(*´ワ`*)


ブログにコメントくださるみなさま、本当にありがとうございます!

お返しができず申し訳ありません。いつも拝読させていただいてます;;! 

● COMMENT ●

ぺんたさんお誕生おめでとうございます(´▽`*)!!

こんばんは。

もうすぐお誕生日なのですね。
私ももうすぐ誕生日です。

年齢はかなり私の方が上ですが・・・

また新作動画楽しみにしています。
いつもペンタさんの踊りで癒されておりますよ!

遅れましたが…ハッピーハロウィーン(*´▽`)つチョコ

新作動画、楽しみですね。
毎回画質やら場所やらダンスやらが成長しているのを見るのがすごく好きです!!

お手紙送れるのですね…!
出しそびれていたので
凄く嬉しいです。
それはお手紙以外にも何か大きいものを送っても大丈夫なのでしょうか?

★ KEEP YOUR SMILE ★

おぉヾ(。`Д´。)ノ!!
秋らしい服装 with ぺんたsmile(☆。☆)♫・・・

つーか・・・
誰に微笑みかけてんだろう((((((ノ゚⊿゚)ノ(笑)☆彡

新作・・・期待してマッシュγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪
風邪ひくなよ(ノ´▽`)ノ

あらためてsmile power!お疲れ様でした!

新作動画!!楽しみです!!ぺんた様の踊りは本当に丁寧で綺麗で憧れます(*´∇`*)☆

またぺんた様踊ってみたのマイリスがふえる( *´艸`)たのしみだぁ!!

これはたのしみ

素晴らしい才能

はじめまして、魔術師うぴといいます!男ですが、プロのバレエダンサーやってます★
ぺんたさんの踊りをみて、ニコニコの【踊ってみた】に参入しました!

全力で踊る姿にいつも感動させられながら、UPされてる動画はおそらく全て観させていただきました!体力すごいし、華もありますね★
ファンになったのが凄く最近だったため、イベントなどはまだいったことないのですが、生放送は月曜日に初めて拝見いたしました!

これから応援しますので、怪我などされないように頑張ってください!
新しい動画楽しみにしています♤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/246-a7f8ebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PIANO*GIRL踊りました!(誕生日動画比べてみました) «  | BLOG TOP |  » 出演イベント告知です!!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

