topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


PIANO*GIRL踊りました!(誕生日動画比べてみました) - 2012.11.03 Sat

本日17歳になりました!!

踊ってみた動画を投稿し始めたのは13歳のときで、それから毎年

誕生日を祝っていただけるたびにとても嬉しい気持ちになっていたのですが、

今日また、こんな幸せな時間がずっと続けばいいのになあと

心から思うことができております。

まだまだ踊り手として未熟な部分ばかりですが

これからも精一杯頑張りますのでどうかよろしくお願いいたします^^


せっかくの誕生日なので、今までにupした誕生日動画を

こっそり載せてみます。


なんだかとってもちんちくりんです(*´ワ`*)しかもmostパンパンでした。

このころカメラがハンディカムになりました。



憧れのこずえさんの振付を踊った15歳の誕生日

当時は必死に踊りきった覚えがあります^^



ニコニコ動画に投稿を始めて、一気に輪が広がった一年でした。

このころカメラが一眼レフになりました^^



そして17歳!アドリ…オリジナル振り付けで踊りました^^


高村光太郎さんの言葉で

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

というものがあります。とっても素敵な言葉ですよね(*´ワ`*)

たくさんのあたたかい方々に支えていただきながら

自分だけの道を作っていきたいです!!

● COMMENT ●

おめでとうございます!

ぺんたちゃん
こんにちは^^

初コメントです☆

私がぺんたちゃんを好きになったのは、まだ数ヶ月前のことですが…

それからはもう虜で
ぺんたちゃん動画の再生は毎日の日課です(*´`)(笑)

ぺんたちゃんは、
踊るその一曲をすごく大事に踊っているなぁ といつも思います。

だけど、一本の芯はどっしりしていて、いつもブレない。
だから見ていて楽しいのです^^

そして勝手ながら、来年、高校(ぺんたちゃんと同学年です><)の文化祭や何かのイベントで、
ぺんたちゃんをお手本に
踊りたいと思っています!
全くの初心者ですが;

いつもあまり積極的でない私がこんな風に思えたのは
紛れもなくぺんたちゃんのおかげです(*^ω^*)

本当にいつも
癒しと感動と勇気をありがとう☆

これからもずっと応援してます♪

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!!

遅れてしまったけど、どうしてもおめでとうを、伝えたかったので…


今年もペンタちゃんにとって、素敵な一年になるように願ってます!!




動画、毎度ながら感動してます( ´ ∀` )

子ども達と見ながら、「このおねーちゃんみたいにおどりたい」と言う娘に、少しばかり期待してる次第です…

これからも、私の癒し、娘の良き先生であってください(●´∀`●)

お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日おめでとう♪

ごくごく最近ファンになった
おじさんです(*^_^*)
あなたより歳上の大学生の娘がいるんですよ(笑)

偶然にニコニコ動画で ぺんたちゃんを見つけて
踊りでこれだけ人を感動させられるものなのかと、感心しちゃいました!

ぺんたちゃんの踊りを見てたら
あ~、がんばんなきゃなって
パワーが出てきますよ( ´ ▽ ` )ノ

ぺんたちゃんの17歳が
素敵に輝きますように☆**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お誕生日おめでとうございます!

コメント失礼いたします。

ぺんたさん、お誕生日本当におめでとうございます!!
初めてぺんたさんを知ったのは、バンザイvenusの踊ってみたでした。
元々SK/E48が好きだったので、こんなに綺麗に、そして元気にこの楽曲を踊ってくださる方がいるのか!!!ととても感動した覚えがあります(^-^)
それからぺんたさんの色んな踊ってみた動画を見て、
素敵な笑顔と、丁寧でダイナミックな踊りに惹かれ
どんどんぺんたさんが好きになっていきました!
今も昔も、一番大好きな踊り手さんです!
これからもぺんたさんの活躍楽しみにしております!!

ぺんたさんにとって17歳が良いものとなりますよう、
心から願っております(*^o^*)

更新

ニコニココミュニティの説明文中の年齢なども更新お願いします♪

17歳のぺんたちゃんが更に輝きますように!

本当に本当に17歳の誕生日おめでとうございました!!
新作動画も、とっても良い出来でした。

ぺんたさんを知ったのは去年の終わり頃ぐらいで
やっぱり、他の方と同じように初めて見たときは
もう「なんだこれ!!?」状態でした(笑)
それほど、素晴らしいキレと表現力をもっていて、初めて見たその時から何回もリピートが止まりませんでした。

ぺんたさんにはいつもいつも感動させられます。
本当に感謝しきれないくらい救われることもあります!

私ではほんの少ししか力にはなれませんが、これからも足太ぺんたさんを応援しております。

17歳のぺんたさんが、また新しい良い出会いをできるよう祈っています!!

頑張ってください。

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう。

私がペンタさんを始めて知ったのは、ペンタさんが14歳の
時でした。
その日からずっとペンタさんを応援しています。
こうやって見てみると、踊りももちろんですが、女性としても
とてもレベルアップしていますね!
同じ地元民としてとてもうれしく思います。

これからも応援していますので、がんばって下さい。
ペンタさんにとってよい1年でありますように。

おめでとう!

17歳おめでとうございます!
いい選曲されましたね♪(^^)
ペンタさんこれからもより成長を楽しみにしています(*^^*)

はじめまして

踊ってみた動画ファンです。
まだ初心者なんですが、気に入った動画をブログにUPして踊って見た図鑑を作成中です。

ぺんたさんのパフォーマンスもいつも楽しく拝見してます。
新作のpiano girl 見ました。
完成度凄いですね。
思わず何度も見直しました。
エンディングの演出も可愛いですね。

これからも楽しい踊ってみた動画期待してまーーす。

祝 17歳!!!

お誕生日おめでとう!!
今年もぺんたさんにとって
幸せ溢れる一年になりますように。
影ながら応援してます!!
兵庫県 高一 男

お誕生日おめでとうございます。

初めてコメします。ぺんたさんを知ったのはつい最近で偶然、千本桜からの検索で出会うことが出来ました。その後、YouTubeへのUP画像はすべてその日に拝見しました。今では日に一回は見ないと落ち着かない位のファンになってます。いつか機会があれば生のぺんたさんに出会えることを夢見てます。願わくば岡崎公園の夜桜の下でぺんたさんの千本桜がみてみたいです。初めのコメントでぶしつけなことばかりで失礼しました。
17歳の誕生日、本当におめでとうございます。
これからも応援していますのでお身体大切に。
ぺんたさんに光あふれる未来があらんことを。

誕生日おめでとう

17歳も可愛く、全力で踊ってください^^ノ

Happy birthday !!

ぺんたさん、17歳のお誕生日おめでとうございます。

ブログには初めてコメントさせていただきますが、いつも拝見しています。

私がぺんたさんを知ったのは今年に入ってからなのですが、ぺんたさんを知って初めてのお誕生日にコメント出来て嬉しいです。

ぺんたさんの動画「ストロベリー☆」をYouTubeで見つけて以来、ぺんたさんの動画を観ることが楽しみになっています。ぺんたさんの作品はどれも本当に魅力的です。

これからも、ぺんたさんご自身のセンスで、ご自身のペースで、道を作っていってください。

イベントなどに行くことはなかなか難しいのですが、YouTube越しに、ニコニコ動画越しに、ブログ越しにいつも応援しています。

誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

今年一年がぺんたちゃんにとっていい年でありますように( ´ ▽ ` )ノ

てかすごい成長してるw当たり前やけどw

★ This is ぺんたWay ★

Wishing you a day as special as you are... Happy Birthday! (*゜▽゜ノノ゛☆

ぺんた・・・
やっぱ大人っぽくなってるよ(☆。☆)♪
素敵な★セブンティーン★になったね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今後のぺんたの活躍に期待してます゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

久コメで本当にゴメンなさい(><)
ちゃんとブログは読んでます!!←

17歳の誕生日おめでとうございまあああす(((o(*゚▽゚*)o)))
日に日に成長していくぺんたさん、本当に凄いと思いますっ!!☆
これからも楽しく踊る姿を見せてくださいねっ♪
応援しています\(^^)/

自分も早く17歳になりたいですな(笑ッ

誕生日おめでとうございます。・*


これからも応援してます!
頑張ってください(^^)

ぺんた大好きッッ!です(*´▽`*)笑

誕生日おめでとう

ぺんたさんの歩む未来。楽しみです!

お誕生日おめでとうございます!

ぺんたちゃんの成長が感じられますね!
踊りの表現力もそうですが、特に表情が豊かになっているのがはっきりと感じられます。

これからもぺんたちゃんが歩むロード、その軌跡を見届けて行きたいです!

あらためまして!!17歳お誕生日おめでとうございます!!

記念動画ならべてみるとやはり大人になってますね♪♪

でも17歳動画は急激に大人になってる!?と感じます!!

わたしもぺんた様のように素敵でかわいい女性になりたいです♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/247-9c77e0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと足お先に、ニコニコ本社出張所に行ってきました! «  | BLOG TOP |  » お手紙をお受けします!&動画撮影してきました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

