topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひと足お先に、ニコニコ本社出張所に行ってきました! - 2012.11.17 Sat

明日11/18(日)は、ニコニコ町会議in名古屋・栄~本社出張祭~「ニコ動が来てまうでかんわ」です!

楽しみすぎて、ひと足お先に名古屋の東急ハンズANNEX店のニコニコ本社出張所に行ってまいりました^^
111705.jpg

ニコニコ本社(原宿)にあるグッズがたくさん並んでいてワクワクでした(*´ワ`*)
1117.jpg

早速思ひ出ノートに書き込みを、と思ったのですが…字が下手です!自分でもびっくりです…orz
111701.jpg

お店の方のおすすめ!名古屋限定のテレビちゃんガチャガチャもありました!
111702.jpg

ガチャガチャの結果は…えびふりゃーテレビちゃんでした!かわいいです^^
111704.jpg

そして、なんとまだオープン前のニコニコ生放送ブースに潜入してしまいました…!
111704.jpg

横がガラス張りになっていて、外から放送している様子が見られます。

とってもきれいでオープンしたらぜひ放送したいです(*´ワ`*)
111706.jpg

最後は安定のケーキセットです。

東急ハンズANNEX店のすぐ近くのカフェでミルフィーユと抹茶ラテをいただきました。

明日しっかり踊ってカロリーを消費します…!

えびふりゃーテレビちゃんの他にひとつ買い物をしたので、

明日の町会議に持っていこうと思います。ぜひ発見してくださいね^^

明日、名古屋・栄にてみなさまとお会いできることを楽しみにしております!!

● COMMENT ●

初めて書き込みます。

初めて書き込みさせて頂きます。
ぺんたさんの踊りでいつも元気をもらっている者です。
私も以前、踊りをしていた事があるのですが、
いつもぺんたさんの作品のクォリティの高さには驚きです。
ファンとしましてはいつも新作が楽しみでなりません、

さて、
私の経験上、私が今まで応援させて頂いてきた踊り手の方は、
何故か、イベントなどに呼ばれるよになると、
新作のUPが無くなり、たまにイベント動画をUPするくらいの活動にとどまる方が多く
とても寂しい思いになります。
プロとなり。お金をもらうようになれば、なかなか活動できなくなるとは思いますが、
やはり寂しいです。

ぺんたさんの最近の活動を見ていると、
そういう時期がきているのかなぁと思ってしまいます。

最近はイベントなどでお忙しいとは思いますが、
やはり、、新作が見たいです。元気をわけて欲しいです。

失礼な文面、お気を悪くされたらすいません。
ぺんたさんの更なるステップアップに喜んでいるのは事実です。
これからも応援しています。

とても楽しそうですね♪
ぜひそこでの生放送見てみたいですw
そしてケーキセットの美味そうなこと!(・□・;)
お腹すいてきました・・笑

あ、この前ぽこたさんのブログの写真に
ぺんたさんがちょこっと左側に写ってましたよ!わたさんと一緒にww

町会議よかった♪

寒い中、町会議お疲れさまでしたー^^

寒くて冷えきった手を握ってくれてありがとう♪

遠いし、寒いし、人多かったけど、町会議行って良かった~(^O^)

オープニングから、リポート、インタビュー、カー神社、踊ってみた披露、ファンサービス、踊ってみたレッスン、レッスン披露、エンディングと大車輪での活躍だったねー^^

自分も大体カー神社の近くに居ました。
(紺色のhマークの帽子に黒のコート着てました)

また行けるイベントがあれば、行ってぺんたさんに会いたいです♪

★ GO MY WAY ★

ぺんたもすっかり人気者になっちまったな゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
あんだけ頑張ってれば・・・
当然なんだけどね☆-( ^-゚)v

レポ・・・よろしくv-411♫☆彡

イベント 楽しんできて下さい^^♪

待ちに待った町会議、いよいよ「今日」ですねw
夢のにゃもさん・わたさん・ぺんたさんの3人コラボでの「トゥインクル+α!?」本当に楽しみです。

今年の初め頃は、イベント出演が「心配・少し心細い・応援して欲しい」と不安げな様子だったぺんたさんですが・・・もう場数を踏まれて「イベントが本当に楽しみ♪」とのことで私達も安心です♪
→私は今回からネット放送を通じての応援に切り替えます、にゃもさん・わたさん・地元名古屋の踊り手仲間、そしてぺんたーずの皆さんに囲まれながらイベントを楽しんできて下さいね^^

生放送のタイムシフト映像で、にゃもさん&わたさんと3人で踊るぺんたさんの勇姿を見るのを楽しみにしてます。

   DrunkerDolphin☆ @ 足太ぺんたーず

ぺんた様ブログ更新ありがとうございます♪

いよいよ明日ですね!!

やっと!ぺんた様に会えます!!

ホント嬉しいです♪♪

お手紙を直接お渡ししたいし!ペンダントも付けていきます
ので絶対に!ぺんた様を見つけます!!

あ!あと!トゥインクルも踊りますので!宜しくお願いします!!!!

生放送ブースもあるんですね!
ニコニコ出張所からの生放送もぜひお願いします!

明日の町会議楽しみです♪
帽子を目印にぺんたちゃんを見つけたいと思いますw

わあああ!すごく行きたくなりました!!

字とても綺麗で憧れます…!
ぺんたさんが可愛すぎてテレビちゃんの方を見るのを忘れてしまっていました。
どちらもかわいいです。

できることならば私も行って一緒に楽しみたいですが、
関東なので生放送の方から見守っております!
行ってらっしゃいませ!

お疲れさま(^ ^)ミルフィーユ美味しそう!
明日は仕事や(>_<)めっちゃ行きたかった(>_<)

明日はガンバッてね!!

がんばってください!!

明日のニコニコ町会議がんばってください!!俺は関東のほうに住んでるのでいけないんですけど心を名古屋に向かわせてぺんたちゃんにダンスを教えてもらった気分になりますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/248-ea000fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひと足お先に、ニコニ】

明日11/18(日)は、ニコニコ町会議in名古屋・栄〜本社出張祭〜「ニコ動が来てまうでかんわ」です!楽しみす

本日19時よりわっぺん。オフチケット発売です! «  | BLOG TOP |  » PIANO*GIRL踊りました!(誕生日動画比べてみました)

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

