topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日19時よりわっぺん。オフチケット発売です! - 2012.12.01 Sat

来年1月27日にあります

わた&足太ぺんた(わっぺん。)のオフ会の

チケットを発売いたします!!

http://drpc.main.jp/wappen/

HPからお申し込みください!

すごくドキドキしております…たくさんの方とお会いできることを

楽しみにしております(*´ワ`*)!!

● COMMENT ●

ぺんたさん、
いつもお疲れ様です!

最近中々ぺんたさんの生放送に行けず、とても悔しいです…!

オフ会、きっととても盛り上がると思います。
楽しんできて下さいね!

ぺんたさんの様子が見れなくてもいつも影で応援しております。

申し込みしちゃった!

ぺんたちゃんテスト勉強お疲れ様です。
昨夜のニコニコ生放送もmakiさんami師匠のお二人も参加して楽しい時間でしたね。
僕は今日が休みだし寒いし夜7:00まで自宅待機して、ハラハラしながら申し込みしました。
メール返信が、2部の0056でした。
果たして、総申し込みの56番目なのか?2部の56番目なのか非常に気になるのですが、
お二人にお会いできて話せて直に応援できたら嬉しいです!
寒波がきてて寒いので風邪や身体の冷えに気を付けてくださいね。
いつも応援しております。

今もうしこみしましたー!
オフ会いけるといいです!(._.)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/249-963f3359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋ニコニコ本社行ってきます! «  | BLOG TOP |  » ひと足お先に、ニコニコ本社出張所に行ってきました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

