topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


名古屋ニコニコ本社行ってきます! - 2012.12.09 Sun

先日もお邪魔しました、東急ハンズのニコニコ本社出張所in名古屋ANNEX店

略して「ニコなご」!!(先日勝手に決めました)

にお伺いして、今日16時ごろからニコニコ生放送してまいります^^!

http://annex.tokyu-hands.co.jp/

さんのHPにも載せていただいておりまして…恐れ多いです;;

12.jpg
初め何分かはこのスライムさんが現れるかもしれません!(笑)

16時前あたりに店内をふらついているかと思いますので

お家が近い方もしよろしかったら声をかけてやってくださいませ(*´ワ`*)


ようやく捻挫が良くなってきまして、

今日動画の撮影も出来たらと思っております…!

うまくいけば、今日up出来るかもです^^!

● COMMENT ●

★ ぺんた Labyrinth ★

ぺんた!! v-405
★Tell Your World★見たよ(☆。☆)☆彡

オイオイ!!★ネ申★になってんじゃん゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o★♫

スピード・パワー・切れ味・表現力・・・
★完璧★だよヾ(。`Д´。)ノ♬☆彡

しかも・・・
さらに痩てるし( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚(笑)♪
綺麗になってるおっ(*^ー^)ノ☆彡♫

スライムかわいいですね^^

ぺんたさんお疲れ様です!!!

最近ぺんたさんの生放送と自枠が重なって見れずにいますが
スライム、とっても可愛かったです!小顔効果がありますね!

動画うpもお疲れ様でした!
大好きな曲なので
後で見るのが楽しみです!

私もぺんたさんみたいな素敵なダンスができるよう頑張ります(´▽`*)

お疲れ様でした^^

生放送見に行きましたー!!!!><vV
ぺんたさんが、お化粧したの可愛かったですが
スッピンも可愛いです!!!

2キロ減量…と聞いて、
あたしも、ぺんたさんと一緒に減量頑張ろう!
と勝手に思ってました…すみません(笑)
でも、ぺんたさんは今のままでも細いですよ!

それでは、また明日も楽しみにしてます><☆

( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます~♫

このスライム…町会議の時に、プレゼントに持っていこうとしたモノと同じですwww。
やはり持ってたのね・・・w(๑≧౪≦)

本日も大いに楽しんできて下さいませ♫♫♫

昨日のスライムは可愛いかった!
足良くなってよかったけど無理は
しないでねf^_^;

今日ガンバッてね(*´ワ`*)

すらいむwww

油断してたから吹いたよwww

動画楽しみに待ってますが、無理はしないでください。
(捻挫はクセになるのでしっかりなおして!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/250-c9a49160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tell your world upいたしました! «  | BLOG TOP |  » 本日19時よりわっぺん。オフチケット発売です!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

