topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


tell your world upいたしました! - 2012.12.17 Mon



名古屋での初雪にテンションが上がって、寒いのを忘れて踊ってまいりました!!

…実を言うと寒かったです^^;

でも、同日のニコなご生放送で応援してくださったみなさま、

撮影場所の許可をくださったみなさま、撮影中凍えるような寒さにもかかわらず

あたたかく見守ってくださったみなさまのお気持ちに応えられるよう必死に踊りました!


実はこの日にもう一曲撮影をしておりまして、

近いうちにupできればいいなと思っております^^!

他にもupが楽しみな動画があります(*´ワ`*)ワクワクです!



それと、ちょっとしたお知らせがあります。

piano*girlの撮影後に捻挫をしてしまいまして、しばらく動くなと言われ安静にしていたのですが

最近治ったと思い調子づいて動き回っていたところ腫れがひどくなってしまいました。

捻挫をした方と逆の足にも負担がかかっていたようで膝と足首がピキピキしております。

完全に治ったことを確認せず暴れまわったせいですね;;

まだ踊りたくて仕方ないのですが、しばらく生放送で踊り枠を控えようと思います。

先月twitterなどで捻挫の心配をしてくださったみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

今度こそ治します。

大晦日のイベントまでには良くなりますように!!


そして、踊ってみた5年生になる来年1月25日には

完全な状態でのダンスをみなさまにお見せしたいです!!

● COMMENT ●

こんにちは。
Tell Your World拝見しました!
相変わらずのキレの良いダンスと素敵な笑顔にほっこりしていたのですが・・・
足を怪我されていたのですね。気づきませんでした・・・
踊ることができなくなる、という事はないかもしれませんが、
もしそうなってしまって、ぺんたさんの踊りが見れなくなるのは本当に本当に悲しいので、
ゆっくり治していってください(>_<)
ぺんたさんの足が完治しますように。
そしてすっかり良くなった暁には、また素敵なダンス楽しみにしてますね!

嬉しくもあり悲しくもあり

Tell Your World見させていただきました。
アレ?と思いましたが、やはりそうだったんですね。
周りの期待にこたえようとがんばるところがぺんたさんらしいと思います。
でも、無理はしてほしくないです。
きついと思ったら休むことも必要なんじゃないかな。
良くなるまでは生放送で素敵な歌声を聞かせてください。
それでは、ごきげんよう。

こんばんは

名古屋も雪ゆりましたよねー
かなり寒そうです。

でもやっぱりペンタさんの踊りは見ていて元気になりますね。 でも、捻挫はじっくり治して下さいね。 余り無理をするとクセになってしまい、何度も再発することになってしまいます。

年末に向けて、今はゆっくり休んでくださいね。

初めまして!

初めましてぺんたちゃん!
いつも動画見ていますw
初めてみたときは「うはぁ、すげぇ」の一言です><w
キレがあってキュートで元気な感じがとっても好きです!
 
もうすぐクリスマス!今年はぺんたちゃんなに踊ってくれるのだろうと楽しみにしていますw

ではではww

ぺんた様ブログ更新ありがとうございます♪

ぺんた様の踊りは本当素敵で大好きです!!



歌も色々な話も全てが大好きなので今は無理せず絶対安静でお願いします(`・ω・´)ヾ

新作!楽しみにしてます♪♪

もちろん年末も♪♪

ぺんた様の捻挫が完治出来ますように-人-☆☆

ぺんたさんお疲れ様です!

捻挫ってやっぱり治りたての頃は安静にしておいた方がいいですね……!

踊りたい気持ち、
すごく分かります!

でも、ぺんたさんがもっとたくさん色々な事を楽しむには
ゆっくり完治を待つしかないです!(´▽`*)

お大事に。

新作動画も素晴らしかったです!!!

人生いろいろなことがありますが,悪いことは考えずに,治って楽しく踊っていることばかり考えていましょう。そうすればすぐ治りますよ。

早くよくなるようにお祈りしています。

ゆっくりと休んで、しっかり治してまた華麗な踊りを見せて下さい!

私事ではありますが、インフルエンザが治ってすぐ無理をしたせいで、今度は肺炎になってしまいました。

しっかりと治す。と、言う事は、重要だなとつくづく思います。

無理をせず、ゆっくり、確実に治して下さいね。

お大事にして下さい!!

お大事になさってください

Tell Your World、とても美しい映像作品に仕上がりましたね。

夜景も綺麗ですが、なによりもぺんたさんのダンスが素晴らしくて、YouTubeのHD画質で何度も繰り返し観ています。

upされる予定の動画も楽しみです。

捻挫は、あせらずにじっくりと治してください。 捻挫が癖になってしまわないように、完治するまでどうか安静に。

お大事に!

あの日は本当に寒かったですね!
自分もニコなご放送の後、東急ハンズから出たとたん雪でびっくりしました!
ただあの寒さの中でも鈍らないぺんたちゃんのキレにも驚きです!
もうひとつのソロ、そしてコラボ動画も楽しみです♪

捻挫心配です…。イベントもあって大変だとは思いますが、極力安静にして少しでも早く治してくださいね!
生放送ではかわりに素敵な歌を聴かせてください!

もう1本!!?

まさかあんな寒い日にtell your worldの他にもう1本撮影していたなんて∑(゚ω゚ノ)ノ
ぺんたちゃんの動画が見れるのは嬉しいけれど、あんまり無理しないでねヽ(´o`;
早く捻挫を完治させて、放送でまた元気なぺんたちゃんのダンスが見られるのを待ってます!
お大事に(´∀`*)ノ

足首大丈夫?大晦日無理したらあかんで!

てるゆあわーるどはクオリティ高い!何度も見てまう^_^

もう一つの方も楽しみやわ(*´ワ`*)

指切りしました、約束ですよ

今度こそ治しましょう。
大晦日のイベントはキャンセルして欲しいけど、ぺん太さんは止めても行く人ですね。
休み取れたんでプレと1部参加します。王国で鍛えた喉で全力で声援を贈ります。頑張りすぎて無理し過ぎないでね。
オフ会楽しみですね。完治しなかったら無理して踊らなくていいからね。ぺん太さんに会えるだけでみんな幸せなんだから。

「完治優先」でお願いします☆

私達は待てます。
暫く新作が、イベントが、放送が見られなくても気になりません。
是が非でも、新作・イベント・リクエストetcを全て差し置いて、「捻挫完治」を最優先でお願いします☆

   DrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず

★ 無茶しやがってヾ(。`Д´。)ノ・・・ ★

ぺんたの踊りが見れなくなるのは寂しいから・・・

ちゃんと完治させてから踊りなよ゛(`ヘ´#)゛♪

いつも素晴らしい踊りを披露してくれて・・・
★ありがとう★゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o(笑)♪☆彡

おだいじに

ぺんたさん、いつもステキな動画をアップしてくださって、ありがとうございます。Tell Your World、見始めると止まらない感じで、何度も見てしまいました。

雪がちらついて、息が白くなるほどの寒さ、その中で2本も撮影されていたのですね。
このTell Your Worldがすばらしいので、もう1本も楽しみにしています。

寒さに耐えながらのダンス、レスポンス良くターンしたり、足への負担も相当だったことでしょう。どうぞ、お大事になさってください。

年末のイベントも大切ですが、もっと早く、日常でも楽になるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/251-a630515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作upしました&第2回ニコなご放送します! «  | BLOG TOP |  » 名古屋ニコニコ本社行ってきます!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

