topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作upしました&第2回ニコなご放送します! - 2012.12.21 Fri

明日12/22(土)午後4時から、名古屋・栄の東急ハンズ5階、
ニコニコ本社出張所in名古屋ANNEX店、略して「ニコなご」にて、2回目の生放送をしてまいります!

なんとSmilePowerなどのイベントを主催されているMakiさんが、
名古屋に初めていらっしゃる、ということで記念の生放送なのです(*´ワ`*)

Makiさんと、ニコなごに来て下さったみなさんとジャンケン大会などができたらいいですね、と、
もにょもにょ相談しておりまして、何かできたらいいなと思っております。
勝った方には何かプレゼントしたいです^^
もし時間空いている方いらっしゃいましたら
風邪をひかないようあたたかい格好をして是非ニコなごにいらしてくださいませ!楽しみにしております^^


それと、先ほど新作動画をupいたしました!
MMDerのあひるPさんから、素敵なお話をいただきまして、恐れ多くもあの「モザイクロール」に振付をして踊ってしまっております。

モザイクロール振り付けてみた

場所は名古屋のテレビ塔にある今は使われてないお部屋で、
テレビ塔の方に許可をいただいて撮影することができました。
今回の動画のイメージにぴったりで本当に素敵な場所です^^
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

よいしょっ

「トウッ!」
ま、前髪が変ですね…orz

● COMMENT ●

ぺんたさんのファンです!
これからも頑張ってください(^ω^)

ニコ動の方で
さっそく拝見させていただきました!

そして生意気に感想まで書いてしまいました…。

とってもかっこよかったです(≧∀≦)

モザイクロールもぺんたちゃんも大好きな私には、
また堪らない動画となりました(*´`)

では、寒いので体調にはお気をつけ下さい*

yuri

動画見ました!
とってもかっこよかったですよ!
普段の可愛いぺんたさんでもありつつ、
ダイナミックなかっこよさもありつつで、
とても素敵な動画でした。
振り付けも良かったです♪

★goth subculture★

ちょいゴス系入ってる?

DARKな感じが良い感じ(☆。☆)♪
こんな感じのぺんたも良いネγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

相変わらず超キレまくってんなヾ(。`Д´。)ノ☆彡

いろんなぺんたを見せて下さいな(*゜▽゜ノノ゛☆

ジャンケン大会良いですね!!
是非参加したいです(´▽`*)

新作、素晴らしかったです!
やっぱり雰囲気って大切ですね。ぺんたさんのダンスと曲にぴったりな場所だったと思います!!

あとぺんたさんのお化粧もすごく似合っていました!
とっても可愛らしいです。

これから先も
期待しております♪

楽しかった時間が蘇ってきて

明日、休日夕出勤で行けないのが悔やまれます。
Makiさんが仕切るならスムーズな進行が期待できますね。前回はお互い探り探りからのスタートでした。

動画何回も観てます。夏恋から思ってたけど、やっぱ俺、ぺん太さんのアレンジ好きだわ。そしてこの服を見ると、今年一番寒くて、いちばんあたたかかった、あの日を思い出すのです。俺にとっては特別な動画です。

明日は行くつもりでーす

ジャンケンは勝たない程度に頑張ります。

放送がんばってね\(*⌒0⌒)♪

明日行きたかったけど仕事頑張る(`・ω・´)キリッ
頑張ってね(*´ワ`*)

新作のダンスのクオリティに振り付けレベル高さに改めて惚れた(*´ワ`*)

町会議の舞台となった思い出の場所で、その時と同じ衣装ですね!
キレのある動きと静止のメリハリが効いていて良かったです!

ニコなご放送、現地にお邪魔させていただきます!

前髪wオバケのQ太郎みたいww

UP有難うございましたー!
最近は3歳の甥っ子もモニターにかぶりついてみてますよー

窓の格子的にテレビ塔かな?って思ってたらやっぱりそうでしたか
まーーーー前髪はご愛嬌で!笑

格好いいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/252-00cf2e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

smilepower countdown live 出演いたします! «  | BLOG TOP |  » tell your world upいたしました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

