topimage

2017-08

 - --.--.-- --


smilepower countdown live 出演いたします! - 2012.12.30 Sun

http://drpc.main.jp/smilepower/

大晦日、今年最後のイベントです!!

プレステージと第一部に出演させていただきます^^

踊りはもちろん、素敵な方とのコラボや、

なんと今回は生バンドで歌わせていただけるのです!!

緊張で爆発しそうですが、たくさんのことに挑戦できるって

本当に幸せだなあと思います^^

精一杯頑張ります!!

当日券もありますので、ぜひ一緒に素敵な大晦日を過ごしましょう(*´ワ`*)!!


追記

物販でぺんたTシャツと、手作りのペンダントを販売予定です^^

ペンダントは10個しか作っていないのでなくなり次第終了させていただきます!

…なくなればよいのですが…!

よろしくお願いいたします(*´ワ`*)

● COMMENT ●

あけおめ~!ちょっと遅いけどね… 二人で初詣にいきt)殴 そんなことより、今年もよろしくねっ!

美穂~!ブログにも来てみたよ!東京来るんだって?でも大塚は家から電車で一時間半かかるからなぁ…都合も合わないから見にはいけないけど応援してるよ、もしよかったら最寄り駅のつくし野まで来てくれないかな…なんてねっ♪

頑張ってくりすたるきんぐ☆

あらヤダ♪
東京に来られるのね♪

自分川崎の人間なんで東京は「お隣」なんです。
ところで、ペン太さんのブログ見てると名古屋の事がよく出ていますが名古屋の人なんですか?

自分、生まれは名古屋で5歳くらいまで居たんですけど何せ名古屋に住んでた頃は心霊現象によく遭遇していたので(これマジです)大人になった今でも名古屋は少々苦手でありまして…。

っだぁ~~~っ!!!!

そんなことよりイベント頑張ってくりすたるきんぐ☆
イベントのホームページ観ましたけどチミが一番素敵さ!!

きゃっ (●^o^●)

こんにちわ~~~~☆いけないですが、頑張ってください。いつでも足太ぺんたさんを応援しています♪大好きです。返事待ってま~~す♪ではでは。v-221

Let's party time♪

「…なくなればよいのですが…!」
いやいや、ぺん太手作りの魅力には完売まで5分ともたないから。整理番号214だから買えないけど、ぺん太さんが俺たちのためにギリギリまで頑張って、1個でも多く作ってくれた気持ち、その気持ちを俺の心のペンタントにして胸に持ち続けるよ。
精一杯頑張るぺん太さんのステージを全て受け止められるように、こっちも2段位ギアを上げて行きます。

めっちゃ行きたかった(T_T)
Tシャツやペンダント俺の分とっといてw

ガンバッてね(*´ワ`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/253-79d95d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A HAPPY NEW YEAR! «  | BLOG TOP |  » 新作upしました&第2回ニコなご放送します!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

