topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


A HAPPY NEW YEAR! - 2013.01.02 Wed

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

明けましておめでとうございます!

みなさまに年賀状のようなものをお渡しできたらと思ったので、

代わりに先日撮影した写真を合成してグリーティングカード…ではありませんが

画像を作ってみました^^!右の私の顔がなんだかにくたらしいです。


それと!元日に動画を撮影しました^^!!


楽曲名は「シェイプアップ!」!!

2013年の抱負です^^毎年達成できないので、今年こそは・・!

…と言いながら今日もチョコレートをもぐもぐです。

● COMMENT ●

感謝です。

今年も頑張って踊りまくってください。
楽しみにしております。

ところで自分、去年はペン太さんに感謝の気持ちばかりです。
何故なら「千本桜」も「合言葉」もついでに「ココ☆ナツ」も全部ペン太さん経由で知り、その後それらの曲が大好きになったからです。

同僚から「可愛い踊り手は他にも沢山いますよ」とか言われても、「オレはペン太ちゃんしか見ないから!!」と言い放ってやってます。
<(`^´)>

ぺんたさん、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

カード、可愛らしすぎてニヤニヤしてしまいました!!

動画も拝見させて頂きましたよ(´▽`*)
茶番面白かったです(笑)
ぺんたさん、表現力があるからか演技がお上手です!!

ぺんたさんパワーで2013年も
良い年となりそうです♪

遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます!

画像可愛い//
メガネも似合いますね^^


それからシェイプアップも見ました♪
可愛く、キレキレで、面白く(笑)、やっぱりぺんたちゃんの踊り大好きです(*´`)

お菓子に手が伸びてしまう、けど振り切る!
けどやっぱり食べたい!
あの気持ちもすごく共感できました(笑)

今年は私も
ダイエットを頑張ろうと思います^^

これからも可愛くてかっこよくてキレッキレなぺんたちゃんでいて下さい☆

イベント等にはなかなか行けませんが、
ずっと応援しています!

では、ぺんたちゃんにとって良い一年となりますように…☆

明けましておめでとうございます

わお、昨晩コメ書けずに閉じたら、メチャ増えてる。。。(>_<)
元旦から新作観れるなんて幸せです!ありがとうございます~
差し入れとかについついチョコを入れてしまうのですが、これからは低カロリーの何か美味しそうなものにしていこうかなと思います~
今年も応援していきますので、よろしくお願いします<(_ _)>

★ あけおめ━━━(゚∀゚)━━━!!! ★

小芝居に・・・笑っちまったv-411
メガネも似合うじゃんo(^^o)(o^^)o♪

今年は・・・
どんな★ぺんた★を見せてくれるのか・・・
超絶期待してます(σ・∀・)σ(笑)☆彡

幸せに満ちた1年でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ぺんたさん、あけましておめでとうございます!
新作の踊り、とっても可愛いですね!
途中途中にはいる茶番?もおもしろかったです(笑)

今までのイベントは距離的に行けなかったので、
今年こそはぺんたさんに会いにいけたら・・><

あと、ぺんたさんは十分痩せてますよ~
細すぎるよりも、健康体系が一番!

(*´∀`*)

いつも感動をありがとー!!

動画を見るだけで元気もりもりです!w

今年も全力で応援していくので(*´∀`*)

ぺんたちゃんもダイエット(,,゚Д゚) ガンバレ!

あけましておめでとうございます。

今年もペンタさんを応援していますよ!
なかなかペンタさんに会いに行くことが出来ませんが、
影ながらいつも応援しています。

またペンタさんの元気いっぱいな踊りで私も元気を養いたいと思います。

今年もペンタさんにとってよい1年でありますように。

HAPPY NEW YEAR

素敵なグリーティングカードありがとう。

2013年もぺんたさんのセンスと、ぺんたさんのペースで素敵な1年をお過ごしください。

私がぺんたさんを知ったのは昨年の2月か3月頃なのですが、今年は、最初からしっかり応援させていただきます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

おいしいお菓子にはついつい手が出てしまいますよね…

今年は1月からニコなご放送やわっぺん。オフ会でぺんたちゃんに会えるので楽しみです♪

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます(*´ワ`*)
今年一年いいでありますように♪

乙女心

カードありがとう。にくたらしい顔が一番かわいい件。
体の声を聴いて、必要と感じる物を食べているなら、チョコだろうとめかぶイチゴだろうと、ドンドン食べてください!細い女性は何か不自然で苦手。
でも町会議でお祈りした時みたいに、事あるごとに
「足が細くなりますように…」
って言うのは好きです。

明けましておめでとうございます♪♪

ぺんた様スマパワお疲れ様でした!!

凄く楽しくて凄く可愛くて本当素敵だった♪♪てコハクが言ってました^^

差し入れ喜んでもらえてわたしも凄く嬉しいです!!

今年は念願のオフ会!!&CD!!楽しみです♪♪

今年もぺんた様の沢山の笑顔と素敵な踊り達を楽しみにしてます♪♪

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

初コメです☆

あけましておめでとうございます(*^^*)
Twitterで絡ませていただいてる
みずきです!

ぺんたちゃんの踊ってみたが
ホント大好きで
毎日見てます(о´∀`о)
今年はぺんたちゃんに会うことと
踊り手になることが目標です!!

今年もよろしくお願いします。

ぺんたちゃん!あけましておめでとう!

手紙の返事ありがとうございました!(>_<)
めちゃくちゃ嬉しくて、
届いた瞬間飛び回りました(笑)

今年もぺんたちゃんのことを全力で応援するので、
ぺんたちゃんの素敵な笑顔、世界に届けてください!

大好きです(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/254-d270ac85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとCDのお知らせです! «  | BLOG TOP |  » smilepower countdown live 出演いたします!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

