topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スマパワ&ニコなごありがとうございました!! - 2013.01.18 Fri

おはようございます!

冷え込む日が続いていますね、私は先日ようやく風邪を治したところなのですが、

インフルエンザも流行していると聞いてゾッとしております。

みなさまも素敵な節分やバレンタインデーを迎えるために

どうかお体お大事になさってくださいませ(*´ワ`*)行事大事です!

ちなみに今年の恵方巻きの方面は南南東だそうです…と、

つい話が広がってしまいそうになりますが。それはまた違う記事にて^^


大晦日smilepower countdawn&1月13日わっぺん。ニコなご

ありがとうございました!!

お手紙もたくさん本当に幸せです;;スマパワでお手紙くださった方には

お返事させていただきました。ニコなごも急がねば!


実は、ひとつだけ大変なことがありまして、

差し入れを手渡しでくださった方のお名前が分からず

お返事が出来ない!!ということが起きてしまいました;;

お手紙にお名前があればtwitterなどで調べさせていただいているのですが、

せっかくいただいたのにお返事が出来ないのはとっても申し訳ないので

もしよろしかったらお名前を添えていただけるとすごくありがたいです(*´ワ`*)


お返事を送れなかったみなさま、本当に申し訳ありません、

素敵な差し入れ本当にありがとうございます^^!

ありがとうございました!

ニコなごにていただいた差し入れの一部と一緒に撮ってみました^^!

メモ帳に「ありがとうございました」と書いていたのですが、あまり見えませんね><

実は左手に持っているストラップ、私のぺんたTシャツの絵になっているんです、感動です;;

他にも美味しいバームクーヘンやお菓子などなど本当にありがとうございました!!

では学校に行ってまいります(*´ワ`*)

● COMMENT ●

こんばんわーーー☆CDですが、全国発売はないんですか?教えてください。返事待ってまーーす☆

ぺんたさんお疲れ様でした♪

確かイベントの途中に熱を出してしまった(わたさんも)のですよね?;心配しました…!!
治っても油断は出来ません(´ー`;)お大事にして下さい!

一度だけで良いので、いつかぺんたさんを間近で見てみたいです……が、残念なことにわっぺんオフもおそらくひなイベも行けないのでぺんたさんの動画で我慢します!!(´▽`*)

アレ!?

ブログ画面、新しくなりましたか?
自分でやったんですか?

こっちの方が良いですね(*^_^*)

嬉しい限りです♬

風邪を退治されたとか!一安心です( ´Д`)=3 フゥ
わっぺんオフまであと一週間ちょい。
ぺんたちゃんやファンの皆さんとお会いできるのが楽しみで仕方ないですo(^o^)o

メモ帳の文字もどんぐりーなちゃんも読めましたよ(心眼d
気に入っていただけたら幸いです(´∀`)

自分も~

何かプレゼントしたい気持ちはあるんですけど~。
でも趣味、感性の違いから「ドン引き」されるのが怖くてプレゼントなんてできましぇん!!
\(~o~)/

「細々と」ながらネットショップを運営しているのでなんか欲しいのがあったら言ってみてください。
でも完璧に「野郎向け」な品ばかりなので~…

あ、ささやかなプレゼントとして「なぞなぞ」を出します!!

では行きます!!


「すっごく重たいのに女の人でも簡単に拾えるモノってなぁ~んだ?」

答えは次の記事の際に書き込みま~す。

きゃっ (●^o^●)

行ってらっしゃい(*´ワ`*)

今インフルエンザで仕事を休んでます。
これから本格的な流行になりそうとのことらしいです。

わっぺんオフ会、CD発売握手会と続きますし、
ぺんたさん、イベントに行かれるファンのみなさんも
外出時のマスク着用、帰宅後のうがい手洗いを
入念に行ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/257-1477104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ですがアイルランドの思い出を…! «  | BLOG TOP |  » なんとCDのお知らせです!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

