topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今更ですがアイルランドの思い出を…! - 2013.01.24 Thu

こんばんは!ブログのデザインが新しくなったところで

ずっとしていなかったアイルランド写真の更新をしようと思います…!

本当に遅くなってしまいました。もっと計画性をもたねばですね。


改めまして、去年の夏休みにアイルランドへ行ってまいりました!!

ire.jpg

のんびり、でも計画性を持って!更新していこうと思います。

前回建物などなどをご紹介したので、今日はフライト中の写真などを…!

時間軸がおかしいですがお許しください><


「Read more」より!



日本からアイルランドのダブリンへ、十何時間も飛行機に乗りました。

機内食のメニューはもちろん全て英語で、なんとなくで頼んでしまって

「これは何だろう…?」と思ったことも(*´ワ`*)

ire2.jpg

飛行機から見る空はとてもキレイでした!

写真は朝日が見えてすぐに撮影したものです^^

お昼の真っ青な空もすごいですよ!

ire20.jpg

空と海の青とその間の地上と、少しだけかかった雲も

CGのようでした…!

目的地に着く前から感動でいっぱいです(*´ワ`*)


今思い出してみると、ただひたすら楽しかったことしか

覚えていないのですが、8月ごろに更新した前回の記事では

「不安があった」とあるのに気付いて、でも

今ではあったはずの不安が思い出せないのです…!

たくさんの楽しかったことや嬉しかったことに埋もれて

苦しかったことは飛んで行ってしまいました^^

なんだか、たとえば今つらいことがあっても乗り越えることで

後々すごくすごく素敵な思い出になるのかなあなんて思ったり…(*´ワ`*)



空があまりにキレイだったので、ついたくさん撮影してしまいました^^!!
ire19.jpg


ire21.jpg

上の写真は土地と海の境目が分かって面白いです(*´ワ`*)!

フランスかオランダか、ええと…、その辺りからイギリスに向かっている途中です!


時間軸が逆になってしまいましたが、次の更新では向こうの観光での

写真を紹介しようと思います!

見てくださってありがとうございました^^


● COMMENT ●

初コメントでっす><
ア、アイルランド!?
ぺんたさんはお金持ちですね(°д°)
私は旅行なんて国内しかなくて、
熊本や千葉くらいにしかいったことないんです…。本当に羨ましいです^^;

空を見てると時間を忘れるよね

俺はつらい事から逃げ回るタイプだから乗り越えようとするぺん太さんはすげーなって思う。
どうしても逃げられない記憶も10年あれば心の底に沈んでいったよ、この世界は絶望だけじゃ
ない。今、この毎日が好きだと、色んな過去もここに来るための方便に過ぎないと思える。
踊ってみた5年生おめでとう

そしてありがとう

♪ は~るかぁ~ 異国の空からぁ~♪ お便り楽しみにしています。 (^_^)/

ブログ更新ありがとうございます♪

凄く綺麗な画像ですね♪♪

わたしはいつもぺんた様に刺激をいただいてます!!ぺんた様の様な素敵な女性になりたいです♪♪

その第一歩として漢字検定を挑戦します!!

明日で踊ってみた5年生ですね!!おめでとうございます!!

これからも全力で応援します♪♪

外国に行くと貴重な体験がたくさんできて良いですね♪
素敵な写真ばかりでした!
時々放送で歌われる英語の曲も、うまくなってきていますし…(´ー`*)

飛行機の窓は、とても面白いというか楽しいですよね!
ずっと眺めてても飽きないほどですが、長時間座っているのはさすがに辛かったと思います(´▽`;)

次の更新が楽しみです♪

あたしも去年の夏にオーストラリアにいったよ。ホームステイしてきた(^∇^)

踊ってみた5年生おめでとうございます

街の景観といい、飛行機からの眺めといい、とても美しいですね。
写真をたくさん撮ってしまうくらい、行程も楽しめてよかったです。
もう半年も経つとは、早いものです。すてきな写真をありがとうございます。

それから明日で、踊ってみた5年生、おめでとうございます!
これからもぺんたさんのすてきなダンスを楽しみにしています。 (*'▽'*)

短期留学からもう半年近いんやな(^^;;
早い〜〜!

次の写真も楽しみや(*´ワ`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/262-15db5a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント告知とお知らせです!! «  | BLOG TOP |  » スマパワ&ニコなごありがとうございました!!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

