topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オリジナルCD通販予約開始いたしました! - 2013.01.26 Sat

おはようございます!

今日朝9時からオリジナルCDの通販予約が始まりました^^

http://drpc.main.jp/penta/cd.html

こちらのページから、申込みフォームへ飛ぶことが出来ます(*´ワ`*)

とっても難しかったのですが、必死に歌いました!

みなさまへの感謝が伝わったら幸せです^^

2月3日には名古屋栄で発売記念握手会、みなさまの前で歌わせていただきます。

当日までに何か簡単な振りつけをつけて、踊りながら歌えたらと思います(*´ワ`*)

rakugaki2.jpg

昨日学校でした落書きです(*´ワ`*)

これくらい細くなれたらなあと思いながら書いたのですが、

それ以前にもっとバランスよく書かねばですね…!

● COMMENT ●

初コメント

ネットはCDのみのようですが、DVDの方はイベントで販売したので終わりなのでしょうか?もしDVDが追加販売するなら嬉しいです。

ぺぺぺ、ぺんたさん!!

ぺんたさんも是非是非フェイスブックに挑戦されてはどうでしょう?
自分も最初は渋々にやってましたが結構面白いです。

てか、是非ぺんたさんと「ネットモ(ネット友達)」になりたい、と言うのが正直なところなんですが(笑)
始めたら教えてくりすたるきんぐ☆
(●^o^●)

すぐに友達申請出させていただきマッスル!!

DVDのセットを買わせていただいたんですが・・・

今日イベントでCDとDVDのセットの物を買わせていただいたんですが、
家に帰ってDVDを見ようとしたら、DVDになんの書き込みもなく
見れませんでした・・・(´;ω;`)
どこに持っていけば、変えていただけるんですか・・・?
それとも、変えていただけないんでしょうか・・・
教えてください><

でも、今日は楽しかったです!!ω
名前覚えていただいてありがとうございます!!///

イイこと思い付きました!!

自分、ネットで細々とながらオリジナルTシャツを制作してるんで今度ぺんたさんにモデルになってもらお~~~と♪

通販も設定してくれて ありがとう☆

祝☆ 通販予約開始!w
イベントでの販売では「DVD版」も有るとのこと・・・
→もう恋サーの頃からHDで投稿動画を編集されているぺんたさんですから、次回ロットからは是非「BD版」もよろしくお願いします^^

心に届いたカード

落書きってレベルじゃねえ!でもこの絵のぺん太さんはなんで泣いてるのかな・・
今仕事終わってすぐCD予約しました。メッセージカードには第2回ニコなごの時の
ように心を込めて、100枚書く女性が映っている。CD発売おめでとう!! 
今日のオフ会の手紙徹夜で書きます。

あぁ!? そう言えば!!

「すっごく重たいのに女の人でも簡単に拾えるモノってなぁ~んだ?」

って、このなぞなぞの答え、もう書きましたっけ?

★ 七色の世界 ★

ぺんた・・・

明日・・頑張ってネv-411♪★

明日買います(*´ワ`*)

CD発売♪おめでとうございます!!むしろ発売して頂ける事に私が感謝せねばなりません(´v`*)
今寝坊しながらもなんとか申し込みしたのですが、返信メールがまだきていないようです!

……ぺんたさん、すごく絵が上達していませんか……!?
前回見たときよりも、もっとお上手になっています!恐るべし…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/264-8d80222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わっぺん。オフ・CDイベントありがとうございました!! «  | BLOG TOP |  » イベント告知とお知らせです!!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

