topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


SPiCaを踊ってみました! - 2013.02.08 Fri



昔からずっと大好きなとくPさんの「SPiCa」を振り付けてみました!!

この曲を聴いていると嫌なこともすべておとめ座に飛んでいきます^^


今回、ニコニコ超会議2の振付選手権にエントリーさせていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19983445




ニコニコ動画にupしたものをエントリーさせていただきました。

もし合格なら4月27日、みなさまの前で大好きな曲を踊れるのです(*´ワ`*)!!


実は撮影した日が2月2日CDイベントの前日だったので、

makisanto.jpg

Makiさんも見守っていてくださいました^^ありがとうございます!

もしよろしければ、応援よろしくお願いいたします(*´ワ`*)!!


更新したいことがまだまだ…><また更新してしまうかもです。

● COMMENT ●

ぺんたさんの振り付けすごく良かったです!
これからもがんばってください(o^ ^o)

ぺんたさんこんにちわ!
大好きな曲を、大好きなぺんたさんが踊ってるなんて嬉しすぎるっ
宇宙を連想させるSpicaにぴったりな振り付けだと思います。
特に、サビのターン!綺麗すぎて、何度もリピートして魅入ってしまいました。
振り付け選手権合格できるように祈ってます!

☆SPiCa☆彡

ぺんたさん振り付け綺麗です♪(*^^*)
僕はぺんたさんと分野は違うけど、一つのことコツコツやっていたら、いつの間にか誰にも真似できないところまで来てしまいました。それが、オルジナルというところです。ぺんたさんが思った通りに進んでください!応援してます☆彡吉祥寺は今回はいけないかも(;´д`)スイマセン

超会議、出場決定おめでとうございます!
私は行けませんが本当に嬉しいですo(≧∇≦o)

Makiさん、とっても可愛らしいですね!(笑)

私も踊ってみようと思い、今振りを覚えながら練習中なのですが
とっても難しいです…さすがぺんたさん…!

う~~ん… イイ!!

いやぁ~、いつ観てもぺんたさんの踊りはすんばらすぃ~~っ!!!
(●^o^●)
わたくし、恥ずかしながら危く気を失いかけました…。

いや!!
正直に言えば気を失いながら今このコメントを書き込んでいる次第です!!

ぺんたさんが早く有名人になれるよう近所の神社にお参りに行こ~~と♪
ルンルン♪ (^_-)-☆

すみません、先程のコメント、超パーティー出演は今年が初めてでしたね?ダンマスと混同してしまいました。
大舞台で身体は小さいながらも踊りで大きく輝くぺんたちゃんを全力で応援します!

曲に合った振付で感動しました!
ぺんたちゃんの振付はいつも手足のバランスがとれていて綺麗ですよね!
そしてこれまた綺麗なターン!見惚れます♪
合格を祈ってます☆

それと、超パーティー出演おめでとうございます!
昨年はかなり緊張してましたね。
今年はリラックスして、ぺんたちゃんらしい華麗な踊りを見せてください!
がんばってください!

ほんま振り付けの才能すごいね(*´ワ`*)
1000マイリス行くといいね^_^

祝☆ ニコニコ超会議2御出演決定!!!!

ぺんたさん、おめでとう^^♪ @2013.2.8 20:17

 DrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず

★ DREAMS COME TRUE ★

今のぺんたは・・・

★無敵★だから・・・

願い事、叶うはずだよ(☆。☆)♪☆彡

必勝!☆ ニコニコ超会議2振付選手権!

振付選手権のエントリー作品、「蒼々たる顔ぶれの本気」が、せめぎ合っていますね・・・
しかし・・・『負ける気がしません』w
きっと、必ず、ぺんたさんは勝ちます☆

  DrunkerDolphin☆@超パーティーⅡ出演者お披露目​ライブ生放送



あら、まきさんったら顔隠しちゃって可愛いわね!
もちろんSPiCa応援させて頂きますよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/266-522da138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日2/17夜8時から今昔メドレー踊ります!! «  | BLOG TOP |  » わっぺん。オフ・CDイベントありがとうございました!!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

