topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日2/17夜8時から今昔メドレー踊ります!! - 2013.02.16 Sat



2011年秋にupいたしました「今昔メドレー」、

ニコニコ動画13万回再生ありがとうございました;;!

本当は新春放送として踊りたかったのですが、足の捻挫の関係で

遅くなってしまいました…><


30分踊り続けるのはやっぱり大変ですが、とっても楽しいので

ノリと勢いで頑張ります!!



ニコニコ生放送を予約いたしました。

良かったらいらしてくださいませ!頑張ります!!

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

13万回再生おめでとうございます★

この今昔メドレー動画を視聴して感動し足太ぺんたさんという踊り手を知りました。
今後も歌やダンスや楽器そして生配信とかの活躍を願ってます。

テストなど忙しかったようなので、ひなイベのブログ記事は書かれてませんが・・・。
遅くなって申し訳ないですが、ひなイベお疲れ様でした。
ダンスだけじゃなく歌やドラムとぺんたさんのパーフォーマンスが凄かったでした。
あと物販でCDとDVDとグッズが買えて良かったです。
差し入れで(´・ω・`)ショボーンのお菓子をホワイトデーのつもりで贈ったのですが・・・つまらないものですみません。

言い忘れました。

是非ともぺんたさんもフェイスブック初めてください。
んで私と「お友達」にぃ~! 歳は倍ですけど(笑)

ところで

ぺんたさん、今後アメーバブログに移行される予定は無いんでしょうか?
自分も自身のホームページと並行してアメーバブログもやっているんですが、結構横のつながりは増えてきますよ。
自分、ネットショップをやってますけど知り合いが増えて仕事の幅も広がりつつあります。
管理会社(サイバーエージェント)の対応ににイライラすることも多々ありますが。(笑)
個人的にぺんたさんなら芸能人並みのランクに入りそうな気もするので。
そっち方面の友達なども出来るかも、です。
Twitterでは広がりにも限界があると思うので。

お疲れ様で~す!!

30分もの連続ダンスとは…!!
さすがはぺんたさんです。

あと10年私が若ければ…!!

来世では結婚して下さい。

初めまして

美奈月と申しますm(_ _)m。

いつも元気いっぱいに踊っているぺんたさんの動画を拝見して元気を頂いています(^^♪
生放送もいつも最後までしっかり踊っていて、凄いなぁ~といつも感心しっぱなしですw。

初コメントで不躾かとは思いましたが、デビューの頃から拝見していて是非ぺんたさんに
オリジナルの振り付けで踊ってみてもらいたいなと思っている楽曲がありまして・・・。

色々な諸事情でむずかしい事も多いかとは思いますが、BoAさんという歌手のTHE FACEという
アルバムに収録されている「Happy Birthday」という楽曲を是非とも踊って頂きたいなと
お願いしたくコメントした所存です。

春に向けての切なくも華やかな曲です、本当に初コメなのに不躾なお願いですみません(-_-;)
どうか、前向きに検討して頂けたら嬉しいです、よろしくお願いしますm(_ _)m。

動画視聴させていただきました。
30分以上踊り続けるなんて、とても信じられません!
体力はもちろんですが、ちゃんと振り付けを覚えていて、尚かつキレも衰えない。
そしてなによりも最後まで守りきった笑顔!
30分以上あっても全然飽きませんでしたよ^^
本当にお疲れ様でした!
放送はちょっと予定があって観に行けませんが、応援していますのでがんばってくださいね!
ぺんたさんの「踊ってみた」DVDが発売されたら、ぜひ購入させていただきますね^^
あ、ちなみに制服姿かわいかったですよ(*^_^*)
では♪

生放送楽しみにしてます!

今回は

どこで踊りますか?今回は生でみれそうです!wktk!!

★ OVER THE TOP ★

ぺんたの今昔は・・・

★ネ申★だから( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚(笑)♫☆彡

いや・・・

★超ネ申★だよなヾ(。`Д´。)ノ(笑)♪

目指せ「1万人」頑張れ ぺんた!☆

敢えての「Part1」了解です、また「当時のコメント」で支援させて頂きます。

「Go Go Let's Go! Romance! Pa Pan☆」w

  DrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/267-6567dcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺんたでQ作ってみました(*´ワ`*) «  | BLOG TOP |  » SPiCaを踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

