topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


落ち着いた、、 - 2010.12.19 Sun

ライブ動画upしました!最初の記事に載せてあります!

初めてのライブだったのでとても緊張しました、、

9つのバンドが参加するバンド大会だったのですが

他の参加者は大人の方が多くてさらに緊張してしまいました><

みなさんとても上手で、洋楽やジャズなど、かっこいい曲が続くなかで

「アニソン歌っていいのかな?」と思ったのですが

お客様がとても優しく盛り上げてくださったので

出来はともかく、楽しく歌えました^^

バンドの方からのコメント:「バンド名は足太ぺんたーずだね」

、、え、、?

● COMMENT ●

Re:

XXタマXXさんへ
コメントありがとうございます!
はい!そう言っていただけると嬉しいです^^
またいつか、歌うことがあったら次はもっともっと
上手に歌いたいです!
衣装も褒めていただけて嬉しがってます^^

Re:

喜緑さんへ
コメントありがとうございます!
そうですね、、良いイメージを持っていてくださった方の
期待を裏切らない形になっていればいいのですが、、

楽しい方がたくさんいらしていてとても盛り上がりました^^

Re:

yuhiさんへ
コメントありがとうございます!見てしまいましたか、、(笑)
はい。演奏の方がシャイみたいです^^
他の参加者の方がとても盛り上げてくださって楽しく歌えました^^
ベーシストさんですか!かっこいいです、、!!
私もやってみたいなと思って触ってみたことはあるのですが
手の大きさの問題で、、、(笑)
少しですがドラムをやってみたりしてます^^

お疲れさま!!

動画も観ましたよ(^◇^)┛

ぺん太も観客席も楽しい時間が過ごせたみたいで大成功でしょo(^-^)o

これからも色々と挑戦して頑張ってくださいね!!

クリスマスバージョンの衣装も似合ってて良かったよ♪~θ(^0^ )

歌の歌ってる動画見ていつもと違う感じでしたね、だってダンスの動画しか見てないもんですからねwww


観客のノリにちょっと吹いてしまいましたがwww

見ましたよ^^

昨夜、ぺんちゃんがUPしたタイミングとワタシが見たタイミングが良かったらしく
早々に見させてもらいましたよ~ヾ( ^ω^)ノ

以前の動画にドラムが映ってたので、てっきりお父様が
ドラムをやってらっしゃるのかと^^;ここはシークレットなんですね~

観客の方もノッてましたね^^楽しそうに歌ってたし
歌声がかわいかったですよ( ^ω^ )

ちなみにワタシはベーシストですヾ( ^ω^)ノ ベンベン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/27-b64d0c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願書! «  | BLOG TOP |  » 帰ってきました!セーフ、、?

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

