topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


美容院行ってきました! - 2013.05.06 Mon

先日、美容院に行ってまいりました!

お母さんの行きつけの場所で、もう20年以上通っているそうです。

超会議でみなさんのキレイな髪を見て、自分もサラサラな髪になりたくて

お願いしにいきました。


結果!
hair.png


hair2.png

ゴワゴワだった髪がさらっとストレートになりました(*´ワ`*)!

指通りも良くて幸せです^^


お世話になった美容院華芯さんのブログにも載せていただきました…!

髪だけなら良かったのですが、残念な足などなども写っております^^;

http://ameblo.jp/ojyo-1217/entry-11524128927.html


もうすぐダンマス5エントリーの締切ですね!

私も何かupできたらいいなあと思っておりますが、今日はぎっくり腰気味なので

のんびり休みながら踊りたいと思います^^

http://info.nicovideo.jp/natsumas/

特設サイト様!夏らしい素敵なデザインです(*´ワ`*)

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かっわいー!

ぺんたちゃん可愛いよ~(*´∀`*)
大好きです♪

初コメです!蘭兎(らんと)といいます!

先月からYouTube&ニコ動で踊ってみたをやっているJC1です。

ぺんた様の千本桜を見て、踊ってみたに憧れて、踊ってみたをやるようになりました。

蘭兎もぺんた様のような綺麗でダンスも上手な人になりたいです!!

ぺんた様の踊り方がとても大好きです!

ダンマス5、ぺんた様なら100%ステージに立てると思っております!頑張ってください(*´▽`*)

最後に、ぺんた様が振り付けをした「凛として咲く花の如く」が大好きで、覚えました!そのほかのオリジナル振付もこれから覚えます!

長文失礼しました。これからも頑張ってください!!応援してます☆






ちょっと前を失礼…

こんにちは
ブログ見てて思ったんだけど、ぺんたちゃんは笑顔って苦手ですか?快活そうなイメージがあるので…笑
コメント見てるかわかんないけど、写真で笑顔が少ないのはなんでか気になったので知りたいです。

こんにちわ!初コメ失礼します(´ω`)
二枚目のお写真が、しょこたんに似てるなーなんて思いました^0^

これからの動画は、ぺんたさんがくるくる舞うたびに髪がさらさら~っとなびくのを楽しみの一つに加えて、見させていただきますね(*´ワ`*)

ブログ観てきましたよ~

綺麗に写ってましたよ。
ぺんたさん、ダンスやられているから足が少しくらい太くても普通なのでは?
というか、自分的には「丁度いい」くらいかなと思いますけど…(あ、変な意味ではないですよ!!)

ところで美容院、名古屋に在るみたいですけどぺんたさん、名古屋の人ですか?
自分も生まれは名古屋で5歳まで居ました。
名古屋一の名門エリート幼稚園にして名古屋県民の憧れ、とまで言われた「聖マリア幼稚園」という所に通っておりました。
外人シスターが沢山いて園内中にスペイン語が響き渡るという正に「国際色」に溢れた幼稚園でした。
あ、興味ないですか? (笑)

ぺんたさんすごく可愛いです♡゛


ダンマス5ですか....!
去年に引き続きぺんたさんをダンマスの舞台で見たいです...!
今年受験生なので見に行くことはできませんが
パソコンの前でぺんたさんの姿をみたいです!
頑張って下さい~★!
応援してます♪

★ ぺんた ぱみゅ ぱみゅ ★

★きゃりー★ぽいじゃん゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o(笑)♪

ハッピー☆

こんにちわ☆髪がとってもさらさらでステキだし、大人になりましたね♪早く新しい動画が見たいです☆これからも、足太ぺんたさんの活躍に期待をしながら、応援していきたいと思っています。返事待ってます。

本当に髪さらさらですね!
写真見た瞬間思わず感嘆の声をあげてしまいましたw
大人っぽくて素敵です☆

昨日も撮影おつかれさまでした!またダンマスの舞台で輝くぺんたちゃんを見たいです!
でもくれぐれもけがには気をつけてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/270-eb16aba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTubeアカウント(ringring0118)の停止について «  | BLOG TOP |  » too Cute!&ギガンティックO.T.N踊りました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

