topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


YouTubeアカウント(ringring0118)の停止について - 2013.05.27 Mon

YouTubeアカウント(ringring0118)の停止について


たくさんの皆さまからご心配のメッセージをいただき、

ありがとうございました。そして申し訳ありません。


5/25、私のYouTubeのアカウントが架空の団体からの著作権侵害申告によって、

停止されてしまいました。

現在、YouTubeに異議の申し立てをしておりますが、まだ返事は来ていません。


13歳のときから5年近くずっと家族で撮影した動画をアップするアルバムのような場所、

そしてそれを見て下さった方々とやりとりをさせていただいた大切な場所だったので、

まるで帰る家を失くしたようにさみしいです。



このことに気づいたのはちょうど東京恵比寿でのニコラビ2が終わって、愛知へ帰り、

そのまま岡崎のYONイベへ向かう途中でした。


とりあえず、一旦家に戻りよくわからないまま異議申し立てのメールを送りましたが、

復活できるかどうか本当にわからない状態で、悲しい気持ちでいっぱいでした。

ですが、岡崎でのYONイベで、素晴らしい舞台で、素晴らしい方々と踊らせていただいて、

応援してくださる方々の声を聴けて笑顔を見られて、私もすっかり笑顔になれました^^


アカウントが無くなっても、またupします!消えてしまった動画の振付は踊りなおします!

道は自分の前に作るもの!です!!


変わらず、むしろ今までよりハイペースで頑張りますので、

これからもどうぞ足太をよろしくお願いいたします(*´ワ`*)



(もちろん著作権侵害とされる動画のupはいたしません。アイドル系の動画(AKBさん,SKEさん,モモクロさんなど)の踊ってみた動画はしばらくupできなくなると思います。楽しみにしてくださった方、リクエストをくださった方には本当に申し訳ありません)




● COMMENT ●

かなしいけど…

こんにちは!
先日、YouTubeを開き、「さー、ぺんたさんみよう♡」と登録チャンネルを開いたら…ない…ぺんたさんのアカウントない?!…もう…絶望しまくりでした…( ; ; )
ですが、また動画upされると聞き、ほっと一安心です♡
体調に気をつけて、無理せずぺんたさんらしく踊り続けて下さったら嬉しいです…♡
長文失礼いたしました。

ぺんたさんの動画はとても素晴らしく、疲れて帰ってきた時に見ると、「よし!がんばるぞ!!」と元気が出るほどで、私の友人にもたくさん紹介させていただいておりました。

今回の停止前までみてて、次の日に「あれ??」と。。。

でも、またへとたれず、元気にアップしてくださると。
心から思っていますし、願っております。

出る杭うたれますが、出過ぎた杭はうたれません!^^

これからも引き続き応援いたしております!!!!



悲しすぎです

私の元気の源が、、、、orz
いちファンの私ですらこんななのですから、ぺんたさんの心の中は、、

月並みですが、無理はしないでくださいね。
また、ぺんたさんが元気に踊ってるのを見られるのを気長に待ってます。

動画がすべて消されたなんて、、、

私はyoutubeでぺんたちゃんの踊りの動画を見て
ニコニコ動画のことや踊り手、歌い手、、、
などいろんなことを知ることができました。

自分の思い出が他人の手に消されてしまうことは
本当にホントに辛いことです。

良い結果が出ることを祈っています!

これからも大好きです!

なにがなんだか。わけわからないわ(>_<)
僕は、こんな不合理なこと許せません!最後までぺんたさん応援します!

いつまでも応援してます

YouTubeについてはとても残念ですが、
いつまでもぺんたちゃんの事を応援します!!
ぺんたちゃんの笑顔が大好きです♡
また、ぺんたちゃんの投稿を楽しみにしてますね(´ω`)♥,、

信じられん

信じられません、
ぺんたさんの楽しそうに踊る姿に
勇気付られていた人間として
さみしい限りです、
復帰をお待ちしております、が
無理をしない程度に
ご自愛ください。

あらら・・・(;;)

すごく悲しいです・・・・。(こんなことなら・・・保存しておけばよかったぁ・・(;;)

また、みたいのに・・・・どうすればいいんでしょ・・・(;;)

また、元気もらいたいのに・・・・場所的にも時間的にも、横浜(神奈川県)は遠くて・・・

動画を見えないのは、ますます距離が遠く感じてしまいます・・・。

でも、踊るのをやめたわけじゃないし、その日の為に、撮影はしていてほしい・・・。

DVDに焼いたりして販売もNGなのかな・・・。

ちょっと、寂しいです


あと1週間位かと思います^^

   DrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず

なるほど。

いきなり消えていたから「どうしたんだろ?」と思ってました。
残念ですけどこれに負けず今後とも頑張ってくださいませ。
遠く川崎の地から声援を送り続ける所存です。
(*^-^*)

初めてぺんたさんを知ったのは、YouTubeの動画でした。
とても楽しそうに踊っているぺんたさんを見て、
すぐにチャンネル登録しました。
「ringring0118」で初投稿の動画をみて、「私と同じ13歳なのにすごいな」と思いました。  ぺんたさんにとって大切な所が消えてしまうなんて、とても残念です・・・
アカウントの復活、心から願っています!
もし復活しなくても、パワフルで可愛いぺんたさんを全力で応援します!!

3歳の妹も、ぺんたさんが大好きです。
画面越しではありますが、妹と一緒にこれからも応援してます。
ぺんたさん大好き!!!!

びっくり!ショック

ぺん太ちゃんのダンスにいつも元気もらってました。はやく再開出来てパワフルな姿を待ち望んでます。
心配はしていない!なぜならぺん太だからさ!

良いターニングポイントへ

25日の土曜日にYouTubeのぺんたさんのアカウントの状態に気が付いて、本当に驚きました。
私もYouTubeの動画を観てぺんたさんを知りましたし、いつもYouTubeメインでぺんたさんのダンス作品をみていましたから。
こういうことがあるというのは知っていましたが、まさかぺんたさんが5年近くこつこつと積み上げてきたとても素敵なアカウントがいきなりこんなことになるとは…。

そう簡単に割り切れるものではないと思いますが、この大きな出来事をきっかけに、ぺんたさんが次のphase(フェイズ)に進めますようにと思っています。

過去の“データ”が失われたとしても、今まで積み上げてきたことは何も失われていません。

いつもネット越しではありますが、応援しています。

聞いた話で、ぺんたさんも御存じかもしれませんが真偽は別として読み流し願います。気に入らなければ削除願います。
(おそらく自分は踊らずに)他人の動画ばかり集めてそのまま再うpしてるユーザーがYouTubeによくいますよね。その代表格だったTreetopfanのアカウントが今年の初め頃?に削除されてからはその座を狙おうとするコピーうp主が乱戦状態。中には本当のファンで集めている再うp主もいるかと思いますが、良さそうな動画を集めた自分のページの広告クリックか何かで儲けようとする人々もよくいるらしく、これらの人たちにとって、コピーして集めたくなるほど素晴らしい元動画を投稿する踊り手のアカウントは、コピーした後は「邪魔」な存在。
架空団体からの申告をするのはこの種類の人々の可能性がないかと思っています。
とすれば、ぺんたさん個人に対する悪意があるのではなく、単に自分が手軽に利益を得たいだけで、踊り手に対する敬意が全くない人々の仕業なのか?と。
何年も投稿を続けてきているぺんたさんのアカウントが今になって停止になる理由が判然としないためです。

★ Fucking YOUTUBE\(*`∧´)/ ★

架空の団体の異議申し立て??・・・
という時点で変だよね。

YOU TUBE側の調査能力に、疑問を持つ∑(゚Д゚)?

YOU TUBE出身のぺんたにとってはショックだろう・・・

まぁ、でも・・・
ガンバリ屋のぺんたの事だから・・・

完全復活し、今まで以上に素晴らしい踊りを・・・
披露してくれると思う(☆。☆)♫☆彡

★超ぺんた★になって帰ってきてくれ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o(笑)♫☆彡

YouTubeアカウントの件はやっぱり納得いかないと思いますが、どんな事があってもずっと応援してますからこれからも頑張てください。

まさかの事態に驚きました。と同時に架空団体からと聞いて怒りを覚えてしまいます。
でもぺんたちゃんの言葉を聞いたら心打たれ、安らぎました。
「道は自分の前に作るもの」。かっこいい!その意気です!
ぺんたちゃんが全力でがんばっていくと言うならば、こちらも全力で応援していきます!これからもよろしくお願いします!

大切な思い出を無事取り戻すことができるよう祈っております!

“ぼくらの16bit戦争”が、とても好きになりました。
何回も見ました。
~~~柔らか流麗でありながら、ブレない芯†††
☆⌒☆⌒☆⌒美しい所作が随所に見られます♡⌒♡⌒♡⌒
細やかな動きに、見とれてしまいます。

ぺんたさんを初め、踊ってみたでは高校生が大活躍。
だから、404 Not Fundが現れた時は、驚きました。
大人の世界の不条理です。
年少者に、つらい思いをさせて、どうする 怒怒怒 (`´)怒怒怒
恥ずかしくないか!!!そこの大人 凸(`0´)凸

なんて事だぁ?

昨日、岡崎でぺんたちゃんを見たばかりだったのに・・・ こんな事になっているなんて・・・ お気に入りを開いたら

『「ringring0118」アカウントを停止しました。これは、このユーザーのコンテンツが著作権を侵害しているとの申し立てが、第三者から複数寄せられたためです。 』

だと、ぺんたちゃんの気持ちを思うと 心配で心配で・・・、世の中には理不尽なこともありますが、良いこともいっぱいあります。
きっと 何か 良い結果が待っていると思います。 皆、応援してますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

負けないで!

25日夕方、「ringring0118」が停止されていることに気がつき、愕然としました。
まさか、こんな事になるとは・・・。
ぺんたさんご本人はさぞかしショックな事と思います。
でも、ぺんたさんのパワーがあれば、きっと復活される事と思います。
私は、ぺんたさんが13歳で最初に踊った動画から、2012年「サディスティック・ラブ」まで
You tubeからダウンロード&保存してあります。
何かお役に立てれば良いのですが・・・。

こんにちは。いつもyoutubeで拝見させていただいていました!
いきなり消えてたので、私もすごくびっくりしたと同時に悲しかったです。
ぺんたちゃんを初めて見たのはyoutubeでした!
ニコ動で人気になっても、引き続きyoutubeに動画をあげてくださり、youtube愛用している私にとって、とても嬉しかったです!
youtubeアカウントが消えてしまっても、変わらず応援し続けます!!
復活しても、もし復活できず新しいアカウントでも、明るいぺんたちゃんのダンスが見れるのを楽しみにしてます!
辛い気持ちだっただろうに、明るい気持ちで頑張るぺんたちゃんが大好きです!!
踊り手さんで一番尊敬して、大好きです!!!!(大事なので2度w)

辛いと思いますが、何があっても私はぺんたさんのことを応援していきますし
ぺんたさんならきっと大丈夫です(*´▽`)

でもやっぱり、ずっと前からyoutubeの方から応援してきて、
たくさん笑顔をもらってきた場所なので消えてしまうのはとても悲しいです…

アカウントもぺんたさんの思い出も、笑顔も、みんな無事に帰ってきますようにヽ(;▽;)ノ!

初めてぺんたさんを見たのがYouTubeでした。
凄い切れがよくて格好いいダンスに、何度も励まされてきました。ぺんたさんの動画を見ながら覚えたダンスも沢山あります!

なくなってたときはびっくりしましたが、またこれから増やされることを楽しみに待っています!

私は、いつも笑顔のぺんたさんが大好きです!

前進あるのみ!!!

僕がぺんたちゃんを初めて知ったのはYouTubeのアカウントでした。
まさにぺんたちゃんの成長の証が詰まった大切なアルバム。
これが観れなくなるなんて…
凍結解除されるのが一番ですが、それが成らなくても、幾つかの愛しい記憶達が消えてしまっても、僕たちの気持ち、想いが変わることはありません!!!
今は、受験に向けての大切な時期。まずは学業を第一に。
これからは応援していきます!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

家族とのアルバムみたいなもの、
そんな例え方出来るくらい
家族全員で、愛を込めて踊ってみたをしてる
ぺんたちゃんは、ほんとに素敵だと思います。
アカウント停止、すごい辛いですよね。早く良い結果になること、私も祈ってます。
ぺんたちゃんの、
元気に笑顔で踊っている姿は
ほんとにこっちまで元気になります。
これからも、UP楽しみにしてます‼
お体に気を付けて、無理しない程度にっ!(重要w)
頑張ってくださいっ\(^o^)/♡

PS.いつもTwitterのリプ下さって、
ありがとうございます!
ファン思いな所も、
大好きです*\(^o^)/*♡

頑張ってください

YouTubeのアカウントがこのような状況になっているとは...ぺんたちゃんを知ったのはYouTubeで動画を拝見したのがきっかけでした。ぺんたちゃんにとってとても大切な場所が使えなくなってしまったことが残念でなりません...もしアカウントが無くなってしまったとしても、新しいアカウントで応援を続けたいと思います^^頑張ってください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/271-15303665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【7/21】ニコニコ動画に「私の時間」upしました!【出演者大募集!】 «  | BLOG TOP |  » 美容院行ってきました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

