topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【7/21】ニコニコ動画に「私の時間」upしました!【出演者大募集!】 - 2013.06.01 Sat



先日生放送でみなさまと一緒に振付をしました「私の時間」をニコニコ動画へupいたしました!

この動画について2つ、みなさまにお知らせがあります(*´ワ`*)!


その1!6月23日の公開生放送で会場に来てくださったみなさまとこの曲を踊ります!!

詳細はこちらのHPから^^→http://drpc.main.jp/penta/pental.html


その2!7月21日のニコなごvol.3「夏だ!祭りだ!ニコなごだ!」のプレステージ出演者を募集いたします!

情報を私なりにまとめてみました!


ニコなごvol.3「夏だ!祭りだ!ニコなごだ!」

開催日:7月21日 
プレステージ時間:午前10時~10時50分

Q.どうやって応募するの?  A.http://www.nicovideo.jp/watch/sm21010568の振付を踊って
                「ニコなご募集枠」をタグロックしてニコニコ動画に投稿し、
                応募フォーム(http://niconago.jimdo.com/プレイベント/)に応募!
                アレンジ等は自由!みなさんらしさを大切に(*´ワ`*)

Q.誰がエントリーできるの?  A.年齢性別問わず、今までの動画再生数が20000以下の方です!

Q.何人ステージに立てるの?  A.5〜8名の方です!

Q.どうやって出演者を選ぶの? A.6月末日時点での「私の時間」投稿動画の再生数やマイリスト数です!
                
Q.イベントの時間は?  A.午前10時~10時50分です!

Q.ソロだけ?  A.2~3人で一緒に踊っても大丈夫です!

Q.いつ踊るの?   A.今でしょ!


*ステージ出演までの流れ*

1、この動画の振付を覚えていただいて、ニコニコ動画に投稿!

  アレンジや表現は自由!みなさまらしさを大切に(*´ワ`*)

2、「ニコなご募集枠」をタグロック!

3、応募フォーム(http://niconago.jimdo.com/プレイベント/)に応募!

4、たくさん宣伝しながら、6月末日の結果発表までわくわく!


応募フォーム・詳細はこちらのHPより!!→http://niconago.jimdo.com/プレイベント/


たくさんのみなさまのご参加お待ちしております!!どうぞよろしくお願いいたします!!


*「私の時間」について*

2007年にくちばしPさんによって投稿された初期の初音ミクの楽曲。

今では世界の歌姫のミクさんがまだデビューしたての頃の、

これからの自分の可能性を信じて頑張っていこう!!という素敵な楽曲です^^


すでに踊り手さんのみなさまも、これから踊り手さんになられるみなさまも、もちろん私自身も!

自分の可能性を信じて全力で頑張りましょう!!

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして

初めまして!
今回初めての感想文でかなり緊張して書いていますが読んでくれたら幸いです。

私は歌ってみたが大好きです、最近まで踊ってみたは見る機会が少なかったのですが4Uさんやアルスマグナさん、暴徒さん、きなこさんの踊ってみたを見て以来どっぷりハマりました(笑)
そんな中サーフィンしながら踊ってみたを流し見をしていた所、ぺんたさんの【ギガンティックOTN】を見て一発でファンになりました。(笑)

初めて4Uさんの踊ってみたを見た時ぐらいの衝撃で、力強くキレがあり、楽しそうに踊る姿に惚れました!

私はダンスは好きですがなにぶん踊りかたを習った事がなく仲間も居ないんで毎日動画を見て目に焼き付けています

活動拠点が名古屋方面らしく、少し残念です(笑)
いつしか必ず見に行きます!
その時はグッツを是非買わせて貰いますね。

私は現在スポーツトレーナーを目指す専門学生の19歳青年です
プチ夢はあなた方【踊り手】のサポーターとして手を貸せたらと思い、いつかそんな日が来ると良いなと思いつつ、踊って見た完コピと勉強頑張ってます(笑)

(ダンマスなどであなた方踊り手にストレッチ、メンタルケアなどをして最高のパフォーマンスをして貰いたい、そんな夢です)(笑)


色々大変だと思いますが頑張って下さい!
スポーツトレーナーの卵ですから体には詳しいです!
もし何か、怪我をした時や聞きたい事があれば連絡してください(笑)

長文失礼します。

見ましたー!さすがぺんたさん、振りを覚えるのが早いです(*´▽`)
私はイベントに行く事ができないので応募はしませんが、振り付けはすごく可愛いので頑張って覚えます!
私の時間、良い曲ですよね。
他の方の応募動画が楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/272-15e1de75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New!YouTube Account! «  | BLOG TOP |  » YouTubeアカウント(ringring0118)の停止について

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

