topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


New!YouTube Account! - 2013.06.03 Mon

YouTubeの新しいアカウント「AsibutoPenta」をどうぞよろしくお願いいたします!


http://www.youtube.com/user/AsibutoPenta



ringring0118は架空団体からの申告により停止になってしまい、

残­念ながら異議申し立ても受け入れてもらえませんでした。

4年半、家族で一緒に撮影し­てきたアルバムが消えてしまったことはさみしくもありますが、

新しいアカウントで今までを振り返りながらひとつひとつまた動画をupしていきたいです。


大好きなvocaloidの楽曲の歌詞にこんなものがあります^^


「この言葉の意味を知ってるかい 何か勘違いしてないかい

エンドでもファイナルでも もちろんおしまいでもないよ

これは終わりの 続き」


おどPさんの「ラストラスト」という楽曲の歌詞の一部です。

lastという英単語は、形容詞、副詞としては「終わりの」という意味を持ちますが

動詞だとこれが「続く」になるのです^^


ひとつのお話の終わりは新しいお話の始まり!!

これからも変わらず頑張ります^^!!

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぺんたさん、こんばんわ
期末テストは、終わりましたか?

さて
偶然の発見です

中国のサイトに
ぺんたさんの動画
新旧あわせて保存されています

びっくり、うれしです。
ttp://www.bilibili.tv/search?keyword=%E8%B6%B3%E5%A4%AA%E3%81%BA%E3%82%93%E3%81%9F&orderby=

おかえりなさい

何はともあれ、
復活おめでとうございます、
( ´ ▽ ` )ノ
キレの有る踊りは癒されます、
ありがとう♪( ´▽`)

おかえりなさい、ぺんたさん!

待ってましたヽ(*´Д`*)ノ

新アカウントの告知があった時点で、もしかして・・・と思っていましたが
以前のアカウントは戻らなかったんですね。

Youtube側の対応もお粗末に感じます。
まったく「Evryone,Creater」なんてCMやってたのは、どこのどいつや!?と。
お前んトコの親会社ちゃうんか?と。
一緒にそんなん言うとったんは、この口かっ!?と唇つねってキューッってやって
やりたい気分です。

でも早速、新アカウントをチャンネル登録しました。
自分はいい歳したおっさんですが、ぺんたさんの真っ直ぐな言葉や姿勢で気を取り直す
こともしばしばです。

これからも応援してます。がんばってね!

★ 進撃のぺんた ★

だれも・・・

ぺんたの進撃は・・・

止められないつーの(ノ´▽`)ノ(笑)★♫

ぺんたが、踊り続ける限り・・・

応援してるぜッ(σ・∀・)σ♪

何故 架空団体であるところばかり強調されるのでしょうか?
貴方のアカウントには 著作権侵害にあたる物は無かったのでしょうか。
権利者からの申告ではないので、消される筋合いは無いという事なのでしょうか?

以前 パレオとか消されてましたよね?
『踊り』という性質上、どうしても歌や曲は、著作物の二次使用になってしまいます。
UP動画の全てを自分が生み出したコンテンツとは言えません。

現に私がぺんたさんの踊りを好きになったきっかけは
某アイドルの曲が聞きたいけど公式の物が無くて、視聴できる所を探して辿り着きました。
これって著作者にとっては不利益ですよね?
(もちろんこういう歌の聴き方をする私に問題があります。)

私はぺんたさんの踊りが大好きです。
動画が消えたのは残念でなりません。
でも、いい曲と合わさってこそ、ぺんたさんの踊りも、さらに光ると思います。
権利関係がクリアできる物は また見る事ができたら嬉しいです。

新たな始まりですね

ringring0118アカウントのデータが消えてしまった事は、去年ぺんたさんを知ったばかりの一ファンにすぎない私でさえ心底がっかりしたのですから、 …なんと言っていいのか、言葉が見つかりません。

それでもとにかく、ぺんたさんが新しいアカウントでYouTubeへの作品投稿を再開されたことが嬉しいです。

ringring0118アカウントをチャンネル登録していて、今がっかりしている世界中のファンの人達に、この新しいアカウントに気が付いてもらいたいですね。

(^-^)

ぺんた君のYouTube動画、自分も拝見していました。
結構以前から、アットホームな多くの動画をUPされてますよね・・・。
それが、不条理な事情で停められ抗議も通じない・・・・・・
心中お察し致します。

でも・・・
今のぺんた君には、そんな不条理など蹴散らすくらいの強かさを感じます。
これからまた、新しい思い出をどんどん積み重ねて行きましょう♫
自分らが見聞きすることでそのお手伝いができるならば、
喜んでお手伝いしますよー♫(๑≧౪≦)/♫

アルバム取り戻せなかったのですね…。
残念ですが、気持ちを切り替えて新たなスタートを切りましょう!
そして今まで以上に素敵な思い出をつくっていきましょう!

ぺんたちゃんの躍進は誰にも止められない!!

迷わずついて行きます!これからもよろしくお願いします!

Everlasting hot mind☆

この戦いはこれからも続くことでしょう。
「アカウント回復」の手も打ちつつ、「どう来られても対応出来る体制」を築いていきましょう。
(例:アイドル系はサブアカウントに分けて、メインアカウントではリンクを掲載するetc)
私達も真剣に検討して参ります。

   DrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず

当事者でも無いのに涙出てきた。
つらいよね。
でも決まってしまった事は変えられない。
ならば、前を向くしか無いって事だよね。
地元って縁もあるし、頑張り続ける限り、
これからもずっと応援して行くよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ラスト ラスト!(*´ω`*)

『lastという英単語は、形容詞、副詞としては「終わりの」という意味を持ちますが

動詞だとこれが「続く」になるのです』


この部分にグッときました…!!

素敵なことを教えてくださって

ありがとうございます^^


これからも引き続き

ぺんたさんを応援しておりますっ☆☆゛



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/273-d72263e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコラビvol.2、YONイベありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 【7/21】ニコニコ動画に「私の時間」upしました!【出演者大募集!】

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

