topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近撮った写真たち(*´ワ`*) - 2013.07.04 Thu

ようやく期末テストが終わって少しだけのんびりしております足太です。

いつかupしようと思いながら出来ていなかったような気がする写真たちを載せていこうと思います^^

mori1.jpg

髪を切りに行こうと思って気付いたら山だったときの写真です。

jidori1.jpg

3月9日、埼玉県志木市で開催されたやななの卒業式in関東にて踊らせていただいたときの写真です^^

やななさんとっても細くてかわいらしくて、一緒に踊れて光栄でした…!!

cake1.jpg

ケーキのUFOキャッチャーがあると聞いて飛びつきました、が

そんなことをしていてはどんどん横に大きくなっていってしまうので

これからは気を付けます…!!



ふと空を見たときに、あまりにもキレイで心が洗われるような気持ちになることがあります(*´ワ`*)

たまたま写真を撮ったものを少しだけ^^

sky1.jpg

夕日の色が雲に写っているのはいつもすごくきれいだなあと思います。

sky2.jpg

朱色の夕焼けも好きですが、紫の夕焼けも素敵です!!

sky3.jpg

こんなグラデーションがかった空を背景に、動画を撮影したいです(*´ワ`*)


最後に先日嬉しかった画像を!

heartcho.jpg

学校で食べたお菓子です^^

いつもハート型が3つくらいしか出てこないのですが、このときは6つも出てきて、

友達とわいわい言いながら食べました(ひとつは撮影する前に食べてしまいました><)

友達と一緒に食べると美味しさも楽しさも倍になります(*´ワ`*)!!



こうして見るとやっぱり色々食べていますね…!

7月21日は名古屋でニコなごイベントがあるのでそれまでになんとか痩せたいと思いながら

バームクーヘンの切れ端を食べております。なんとかなるでしょうか。

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんな所にすみません^^;

「今すぐに」のCDを買いたいなって思ってCD購入のフォームに入力したのですが、先に進めません><

もう販売してないのでしょうか^^;

ぜひ、車で通勤の時に聞きたいので購入方法教えていただけませんでしょうか?^^w

京都府民でそちらの地元へ直に買いに行くのは難しいのでネットで・・・なんとかなりませんでしょうか?^^;

初めましてですーヽ(´▽`)/
ぺんちゃん可愛くて><。
ロリータみたいなお洋服がめっちゃ似合ってていいなーヽ(´▽`)/
ぺんちゃんの踊ってみた見てると私も踊りたくなるのぉ!!!

!!はじめまして!!

YouTubeで『SPiCa』の踊ってみた動画見て大ファンになっちゃいました!!(///▽///)
実は私も周り“ペンギン”って呼ばれるんです笑 それに愛知県民だし 勝手に親近感沸かしてました笑笑
夕焼けの写真超きれいですっ 私もきれいな夕焼けとか見ると写真撮りたくなっちゃいます^^
これからも頑張ってください!!応援してます(^^♪

僕も実はケーキのUFOキャッチャーやったことあるんです
僕は足太ペンタさんが愛知県に住んでるなんて知って超嬉しいですw
どこのUFOキャッチャーですか?○垣?ww

始めましてヾ(*´ワ`*)ノ

いつもブログ、生放送、動画を拝見させていただいてます!
ブログでのコメントは初なので緊張…[,,・д・]
しかも、見る時間がなかなかなくてとても遅れてしまいました( ; ゚Д゚)
私もケーキやらお菓子やらに飛びついて横に伸びて行くばかりです(笑)
美味しいですよね!(*^^*)

★ 総天然色 ★

ぺんたは天然なのかv-399

この夕焼け・・・
新海誠の世界観だな(ノ´▽`)ノ

ブログでは初めましてですヽ(●´ω`●)ノ
いつも動画&生放送見てます♡ ちなみに今も師匠さんとの生放送聴きながら書いてますww
ぺんたさん可愛い(* ´∀`)ノ 空の写真もすごく綺麗ですね✨ 写真撮るの上手で羨ましい・・・笑
テストお疲れ様です。私は高校受験生なので段々生放送など行けなくなるかと思いますが頑張って下さい(ρ`・ω・)ρ

いつ見てもぺんたちゃん可愛いですね
ケーキおいしそうですねω

ぺんたさんが写っている3枚のうちで、ケーキを手にしている写真が一番いい表情だと思うのは私だけでしょうか?
ストレスをためない程度に頑張ってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/275-a7dc52e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログをお引っ越しいたします! «  | BLOG TOP |  » ニコラビvol.2、YONイベありがとうございました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

