topimage

2017-10

 - --.--.-- --


クリスマスイブですね! - 2010.12.24 Fri

メリークリスマス!イブ!

みなさんどのようにお過ごしでしょうか^^

私は予防接種しに病院に行きました!!(え。)

こんな素敵な日に腕がパンパンですorz注射怖い;

動画投稿サイトにはたくさんの

「クリスマスを中止させるため」の動画がupされているみたいですね^^

みなさんそれぞれの盛り上がり方をされているようです。

続きから、昨日帰ってきた神戸の旅の感想です。

写真も撮ってきたので良かったら見てください^^

DSC00196.jpg


DSC00145.jpg

どーん!とっても大きいです!さすが神戸です!!

本当に安いものばかりでついつい29円の

バスタオルとバッグを買ってしまいました^^

DSC003031.jpg

uccおっきい!すごい!でもコーヒーは苦くてまだ飲めません;

わいわい騒ぎながらバスで異人館へ!

いたるところにサンタさんが。
↓旧パナマ領事館
DSC00149.jpg
↓英国館
DSC00151.jpg
↓フランス館
DSC00206.jpg
↓うろこの館です。サンタ48だそうです(笑)
DSC00185.jpg
最初に行ったのはイタリア館です!美術館でもあるので美術品がたくさんありました!
とってもゴージャス!
DSC002961.jpg
↓ここでパスタとミートパイを食べました^^おいしかった!
DSC002951.jpg
↓階段もゴージャス。すごい!
DSC00165.jpg
↓風見鶏の館です!ドイツの方が住んでらっしゃったらしく、
質実剛健な感じが伝わってきます^^
DSC00191.jpg
↓英国館にはきれいな庭があって、フランス館はどこを見ても「美」といった感じでした^^
DSC00253.jpg
↓部屋のいろんなところにキルトのようなチェック柄があって可愛かったです!
DSC00266.jpg
↓おしゃれな飾りやお花がたくさんあってトレビアーンでした(笑)
DSC00220.jpg
↓こんなところでディナーを食べてみたいなぁ^^
DSC00228.jpg
↓そしてこれがぺんたママである
DSC00233.jpg
ぺんたママ「がおー」
あ、間違えた。
DSC00190.jpg
こっちです。→→→→→→→→→→→→→→→→→↑

こんな感じでとっても楽しかったのですが、足が疲れました^^;

今回行けなかったところにも、また行きたいと思っています!

神戸最高!ふぉー!

そういえば今日はホワイトクリスマスイブじゃなくて

あられクリスマスイブでした。

、、なんであられしか降らないんだ、、;

● COMMENT ●

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
安くておいしいお店ですか、、いいですね!!とってもオトクですね!
みなさんそれぞれ楽しくクリスマスを過ごされているみたいですね。
私は家族とお出かけしてケーキを食べました^^

Re:

yuhiさんへ
コメントありがとうございます!
はい!本当に楽しかったです^^また行きたいなと思います^^
遊園地ですか?!さすが、あれだけ広いわけですね。
はい。クリスマスは家族みんなで過ごしました^^
ライブお疲れ様です!大変ですよね^^;

二人でEVE★・・・俺の場合♪

ちょっと近場のシャレたお店で食事&ワイン♪ 高級なところじゃないよ(笑)・・・二人ともまだ学生だから安くておいしいお店に行ってきますたv-410 最後に彼女が欲しがっていたものをプレゼントv-398 テラさみーから・・ラーメン食って帰ろうぜ! 二人でラーメン食って・・・彼女を自宅へ送って・・帰宅。 こんな感じのイブですたv-308 

おかえり~&メリークリスマスヾ(*´ω`*)ノ

神戸は楽しめたかな?
ずっと神戸に住んでますが異人館に数える程しか行った事ないのは(●´ノω`)ナイショ♪

イケヤの場所には昔遊園地があったんだよ~
そこへカップルでいくと『別れる』と言う都市伝説があったんだwww あくまで都市伝説ね^^;

今日はご家族で過ごされてるのかな?
ワタシは昨日のライブ疲れで(;´ρ`) グッタリですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/32-9628b2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマスです! «  | BLOG TOP |  » 神戸なう!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

