topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メリークリスマスです! - 2010.12.25 Sat

メリークリスマス!
     ★
     ▲
   ▲▼▲
  ▲▼▲▼▲
▲▼▲▼▲▼▲
     ■

サンタさんには肩などに使えるマッサージ機をもらいました!

とっても実用的(笑)

今使ってます!いい感じです^^

そういえばikeaでNO.1人気だったデッサン用の人形「踊るくん」←私が命名

を買ってきたのでご紹介したいと思います。

DSC00277.jpg

なんかちょっとかわいい、、ような気がします。

せっかくなので、ポーズをとらせて絵を描いてみました。

DSC00278.jpg

、、すごいポーズです。

なんだかんだで楽しいクリスマスでした!来年もサンタさんが来るといいな。

メリークリスマス!!


● COMMENT ●

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!大掃除は心が洗われますね。
月のワルツ、ですか。名前は聞いたことがあるので
探してみたいと思います!

雪が舞ってるぞ♪

今日は大掃除・・・綺麗になったv-411・・2:30PMからNHK・BS2で0年代アニソンを視聴中★ NHK絡みで言うと・・”みんなのうた”も良い曲あるんだよな・・♪例えば・・月のワルツ★・・ぺんた!聞いてみv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/33-381183a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガールフレンド! «  | BLOG TOP |  » クリスマスイブですね!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

