topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


みっくみくにされながら、、、勉強です! - 2010.11.28 Sun

39の日感謝祭のDVDをかけながらひたすら数学の問題解いてます。

めざせ300問!!

● COMMENT ●

私も明日頑張ります^^

こちらこそ有難うございます!!!
受験(●'д')bファイトです!!
あ これ私のブログです^^
よければ…(
http://ameblo.jp/daigolove0408/

Re:

日番谷氷華さんへ
ありがとうございます!
今日さっそくテストが返ってきたのですが、、orz
明日も頑張ろうと思います^^

リクエストありがとうございます!
2曲ともミクのDVDにあるので
それを参考に踊らせていただきたいと思います!
upは受験が終わる2月以降になってしまいそうです;;
動画をupしたときは是非教えてください^^見に行きます!

う うわあああ∑
ぺんたさんからコメ返し歓迎です(嬉涙
テスト頑張って下さい!
り リクで右肩の蝶か初音ミクの消失が見たいです(。>д<。)ゞ
あ 無理だったら結構ですよ!?∑
消失は私も自分で作ってダンスしてますが…
中々上手くいかず&撮影も投稿も出来ずですね;

Re:

日番谷氷華さんへ
コメント一番乗りありがとうございます!
ブログを作って本当に良かったと思いました^^
テストの時期は大変ですね;;
私は今日期末試験が終わって、明後日から
市内の統一テストがあります、、orz
ミク聞きながらお互いに頑張りましょう!

リクエストなどありましたら
気軽におっしゃってください^^

こんにちはv-20
youtubeでぺんたさん大ファンの13歳中①です♦
すっごくyoutubeコメしたかったんですが
親が登録NGって言うんで…
コメ出来て嬉しいですe-75
私も明後日テストです↓↓
ミクを聞きながら乗り切らなければ…!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/4-9aa984d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントきた!そしてテスト。 «  | BLOG TOP |  » で、べんきょうです

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

