topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年は、 - 2011.01.02 Sun

今年の抱負を決めようと思っていたのですが

なかなか決まりません;;

なので、こうしてみました。

「今年は踊りをもっと上手に踊って、
 
 みなさんとたくさん話して、

 5kg痩せる!!!」

最後のは出来るかわからないですが、頑張ります。

なんとかします!

● COMMENT ●

Re:

yuhiさんへ
コメントありがとうございます!
はい、、でもやってみせます!
2キロですか!それはすごいですね、、!
大丈夫ですよ!きっとまたすぐ痩せれます^^

手の問題は大変ですよね、、私も小さいのでよく分かります、、
ベースだけでなく、ギターやピアノも大変なんですよね(泣)
お互い頑張りましょう!(笑)

Re:

kaitoさんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけるとありがたいです^^
ですがやっぱりどんどん上を目指していきたいなと
思っています^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです^^
頑張ります!

ぺんたさんなら5キロアップになったとしても応援するよー。

新UP見てキタヨー

5㌔!!!
冒険ですね~

年越しのライブで2㌔も減ったワタシですが・・・
その後の暴飲暴食で戻りつt・・・・Orz

今年の抱負は
もっとベースを練習する!!!です
手が小さいので練習あるのみです(ノД`)・゜・。

頑張りたまえ☆

ペンタなら出来るv-405 ペンタはさ・・踊り・文章見てると・・凄くパワーありそうと言うか・・ガンバリ屋さんだよね♪・・・そんな感じがするねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/41-6ed01fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トップ更新 «  | BLOG TOP |  » 元旦!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

