topimage

2017-10

 - --.--.-- --


トップ更新 - 2011.01.03 Mon

最初の記事の動画を最新のものにかえました!

少し不安あったうさぎもみなさん受け入れてくださりとても安心しています^^

そろそろ本当に受験勉強をしっかりとしないといけない時期ですね、、

周りにも早く本気になって勉強しなさいと言われています;

でも出来れば今月中にもう一曲、、と思っています。

本当は3ヶ月ほどは踊らないつもりだったのですが

やっぱり踊ってないとダメみたいです(笑)

● COMMENT ●

Re:

yuhiさんへ
コメントありがとうございます!
うざぎ褒めていただけて嬉しいです^^
yuhiさんも是非うさみみをつけてみてください!絶対可愛いです!
一緒に月に行きましょう!(笑)

最近は一日のほとんどが踊りと勉強です、、
でも確かに息抜きが勉強になってるかもです、、、;
明日の勉強が全て終わったら新しい踊りを撮影したいなと
思っています^^自信はありませんが、、頑張ってみます!

うっさうっさ♪ピョン
ふわっふわウサギかわいかった~(/ω\)

ムリなダイエットは危険だよ~:(;゙゚'ω゚'):
ワタシはぺんちゃんの様にかわいくなりたかったwww

息抜きに『踊り』っておもっちゃうと息抜きが『勉強』に
すりかわっちゃうぞw( ・ω・ )

でも、新作も見てみたい・・・。

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
本当ですか!それは嬉しいです^^
今年は、、みなさんに体重の方向で
変わったと言っていただけるように頑張ります!

今見たよ♪

ウサギコスは・・カワイイじゃんv-411 ぺんたの新境地だね☆ 今年のペンタは・・なんか違うなv-405


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/42-91de9def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のアイドルさんたちは、、 «  | BLOG TOP |  » 今年は、

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

