topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最近のアイドルさんたちは、、 - 2011.01.04 Tue

本当にステキな方ばかりですね、、

踊りも上手できれいな体型でかわいいなんて!

アイドルの体重の基準は身長-100×0.8だそうです。

あああぁ、、、だめだー、、(笑)

もうお休みも終わりに近づいていますし、

生活を元に戻さないといけませんね。

といいながらまた今日も夜更かしです、、

● COMMENT ●

Re:

kaitoさんへ
コメントありがとうございます!
宮崎美子さん、とても素敵な方ですね^^
いつも笑顔で見ている人たちを癒してくださるようです。
そうですね、私もそんな方のようになれたらと思います^^

宮崎美子さんが約30年前にミノルタのCMで一躍有名になったとき、痩せていることはアイドルや女優の条件でないことが証明されたと思います。ぺんたさん、体型のことなど気にせず、むしろ、50歳を過ぎてもなお可愛らしさや少女のような感性を保ち続けている宮崎美子さんのような素敵な女性を目指してほしいな。

Re:

yuhiさんへ
コメントありがとうございます!
その人に合った健康的な体型がそれぞれあるそうですね。
それを見つけれるように頑張ります^^

4日からですか、、!大変ですね、、
お仕事がんばってください!

キレイな体型・・・うらやましい!!
と、思ってたのは数年前までww
今はもう諦めた(○´艸`)
努力し続けないと女じゃ無くなる!!と言われましたが
もう捨ててます(`・ω・´)ゞ

もうじき学校始まるんですね~
ワタシは昨日から仕事だったんですが昼間は眠たかったw

どうしても連休になると夜型になっちゃいますよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/43-ec71b771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌の力はすごいですね «  | BLOG TOP |  » トップ更新

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

