topimage

2017-10

 - --.--.-- --


テスト期間です - 2011.01.08 Sat

テスト期間に入りました。

受験も近いのでしっかり勉強しないと!

今回の目標は簡単なミスをしないことです^^;

● COMMENT ●

Re:

わゆみかんさんへ
コメントありがとうございます!
そうですね、少しづつ本番が近づいていますね、、
一緒に頑張りましょう!私も画面ごしに応援しています^^
お互い志望校に合格できますように!

Re:

琴羽さんへ
初めまして。コメントありがとうございます!
そう言っていただけるととても嬉しいです。
これからも上を目指したいと思っています^^
励ましてくださってありがとうございました。踊りも勉強も頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!
you tubeで、いつも踊りをみています!!
回数をかさねるごとに、踊りがうまくなっていて
すごいなと思いました^^

とくに、恋愛サーキュレーションの踊りは
すごく可愛くて、うさぎコスも似合っていましたよ♪
今は、受験で忙しいと思いますが
頑張ってください!!

動画うp楽しみにしてます^^
(長文すみません^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/49-bc05d23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お参り «  | BLOG TOP |  » 身体測定!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

