topimage

2017-08

 - --.--.-- --


もうすぐ踊ってみた3年生です - 2011.01.10 Mon

今月の25日で、私が踊ってみたをはじめてから2年になります!

踊ってみた1年生のころの動画は今見るととても恥ずかしいものばかりです///

2年生は、、今よりもさらに太っていましたorz

ようやく3年生です。投稿した動画は削除したもの、反転のものも合わせると

50をこえるほどになりました。

ここまで続けられるのも、全てみなさまのあたたかいコメントや

応援のおかげです。いつも本当にありがとうございます!

これからも精一杯頑張っていきます!

● COMMENT ●

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
はい!中学1年生の今頃、ハレ晴レユカイを不思議な格好で踊ったのが
始まりでした^^
自分の踊り好きもありますが、何よりみなさんからのあたたかいコメントや
メッセージを見ると、次も踊らなきゃ!と思わせてくれるのです^^
これからもがんばります!

そうなのか・・・

2年か・・・着実にレベルアップしてるよね☆ 今年に入っても動画UPしてるし・・メッチャ踊るの好きなんだねv-411 ぺんたの新作見てると・・凄いと思うよ♪ 期待してるよ!ぺんたくん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/51-0b56ef3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

490円 «  | BLOG TOP |  » お参り

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

