topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


微熱、、 - 2011.01.15 Sat

インフルエンザなどが流行しだしていますね。

お隣の学校は学級閉鎖だそうです、、

そして私も、こんなときに

ゆるく長く続く風邪をひいてしまったようですorz

試験も入試もあるのでなるべく早く治します!

● COMMENT ●

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
ありがとうございました。すっかり治りました!
大丈夫でしょうか、、?寒い時期は少なからず
体調を崩してしまいますよね、、(泣)
お大事にしてください^^

Re:

になさんへ
初めまして。コメントありがとうございます!
私もになさんのような優しい方たちに元気をもらいます^^
今ではすっかり治りました!
これからも頑張ります!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
心配してくださってありがとうございました。すっかり治りました!
大丈夫ですか?!お大事にしてください><

だ、大丈夫ですか!?
自分は鼻水とくしゃみがとまりませんww
インフルには気をつけて下さいネッ(^^)/
テストも頑張ってください♪

初めまして

はじめまして!ぺん太さん
になというものです^^
いつもペん太さんの動画みてます!
踊りお上手でうらやましいです^^
風邪ですか…大変ですね;;
試験や入試や…色々大変な事が;;
いつもぺん太さんの踊りをみて
元気もらってます
風邪に負けないでがんばってください!

マジかお☆

ぺんたが言う通り・・インフルの症状・・長引くね♪ 俺は熱はないけど・・咳がひどいね。特に寝る時に咳こんで睡眠不足v-404 ぺんた!ひどくならないように・・暖かくゆっくりしときなよv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/55-2e2309b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト終了 «  | BLOG TOP |  » 一日目終了です!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

