topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐ、、 - 2011.01.22 Sat

受験まであと9日です、、

更新、返信などなど止めてしまっていて

申し訳ないです;

いただいたコメントは大切に読ませていただきました。

本番までもう少し、、頑張ります!!

● COMMENT ●

Re:

胡桃さんへ
コメントありがとうございます!
無事、合格することができました^^
胡桃さんも頑張ってください!応援してます!
なるべく早くupできるようにします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

すみさんへ
コメントありがとうございます!
そうですね、一番の敵は自分です、、
絶対に勝ってみせます!!

Re:

pさんへ
コメントありがとうございます!
はい!合格したら
たくさん踊りたいです!
そのためにはたくさん勉強しないとですね^^
頑張ります!

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
そうなんですか゜□゜少しだけうらやましいです、、が
附属の方はこれまでにたくさん努力してらっしゃると
お聞きしましたので、私も負けないよう(?)頑張りたいです^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
そうですね、、本番が近くなってきました、、。
緊張と寒さで震えてしまいます、、^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばって

いろいろ乗り越えての
楽しさが一番の楽しさですよね
合格してはじけて踊る姿が
早くみたいです^^

もうすぐですね!!!
自分は附属高校なので、受験という受験は終わりましたが、ぺんたサン頑張ってください(`∀´)
fightですq(^-^q)

God Bless You, ぺんた☆

いよいよだね♪ ペンタなら出来るv-412


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/57-bc4ca486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » テスト終了

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

