topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


合格しました!! - 2011.02.01 Tue

先ほど、合格通知が届きました!!とても嬉しいです!!!

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

これから入試を迎える方々の幸運をお祈りしております。


これからどんどん踊りを練習していきたいと思っています!

ですがまた少し太ってしまったのでなるべく体型を戻してから

upしようと思っています^^;

――――――――
以前セントレアへ行きました!

大きな飛行機が飛んでいく所はやっぱりかっこいいですね。

洋風と和風のエリアに分かれていてとても面白かったです^^

洋風のエリアの噴水の前で写真を撮ってみました。
04.jpg
ちなみに手に持っているのはマカロンです。おいしかったです!

● COMMENT ●

Re:

kaitoさんへ
コメントありがとうございます!
はい!無事合格することができました!そうだったら嬉しいです^^
プラスになると信じて、踊りの練習頑張ります!

合格おめでとう! 踊りに取り組むときの集中力が、勉強にも活きたのだと思います。学校の勉強のほかに得意なことがあるって、これからの人生にきっとプラスになります。

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
定期テスト頑張ってください^^
はい!早く踊りを覚えてupしたいです!

Re:

胡桃さんへ
コメントありがとうございます!
落ち着いて、楽な気持ちで
普段の力が出れば、必ず合格します!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
翌日発表だったので、ドキドキする時間が短くて良かったです^^;
ずっと応援してくださって本当にありがとうございます!
一日も早く踊りをupしたいです^^

おめでとう!!!

合格おめでとうございます(∀)!
本当に良かったですネッ★!
自分はもうすぐ期末テストなので、ぺんたサンと同じく頑張りたいと思います♪
踊りも楽しみにしています(^^)/

おぉっ!!

合格おめでとなのです☆
ぺんたちゃん、いいなぁ~(笑)

さて。私も頑張らないとっ^^

やったね☆

ぺんた! 合格おめでとう☆ てか・・結果わかるの早いね。高校に入学すると、また忙しくなるだろうから・・入学までの短い間に、目一杯踊って下さい☆ 楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/59-b85e707a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習中、、 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

