topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


穴だらけの教室でした。 - 2011.02.07 Mon

今日から私立一般入試が始まりました。

3日間続くので、クラスにはいつもの半分しかいませんでした。

入試をうけるみんなが合格しますように!

DSから投稿してみました。、、上手くできているといいですが、、

● COMMENT ●

Re:

日番谷氷華さんへ
コメントありがとうございます!お久しぶりですね^^
もちろん、覚えておりますよ!
2年間でも、大切な思い出ですよね^^

きっと、中学校の卒業式は小学校のものよりも
より感動があるのでは、と私は思っています。
小学校とは違う、中学校の卒業式の日が
楽しみなようで、来てほしくないような感じです^^;

覚えててくれたら嬉しい氷華です☆(
お久しぶりですー><
最近コメント出来てませんでしたorz
でもでも! ぺんたさんの踊りは見てました!^^
カラフル×メロディ可愛いです♪
流石ですね!

小学校の卒業式はボロ泣きでしたね…
引っ越したため二年間でしたが泣きました(笑)

私も「まだ余裕♪」とは言えませんね
後二年もある!とつい思ってしまいますが…^^;

でゎでゎ長文失礼しました!ノシ

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
そうですね、、賑やかさも半分で、なんだか物足りなかったです。
もうすぐお別れなのかなって。
でもみんなが合格したらたくさん遊べるので楽しみです^^

そうでしたか!!先にそちらを見て、返信してしまいました;
でも、見た瞬間蘭丸さんかな?と感じました^^
いつもコメントくださるので、覚えてしまいました!

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
右も左も、振り向いたら後ろもいないんです(笑)
応援嬉しいです^^きっとみんな受かります!

今パソコンから確認しました!良かったです^^;

非日常☆

クラスの大半が受験でいなくなって・・ぽっかり穴が開いた感じは・・何か切なくて寂しい感じがするv-409 ぺんたが言う通りに、みんな希望通り合格したら良いねv-411 ※ここで訂正が一つ・・先日の”練習中”のコメントでHN書くの忘れてたv-399・・ゴメン!!ぺんた♪

穴だらけの教室...(笑ッ
凄く想像つきますww
自分は私立に通っているので、入試の日はいませんけど(´`)
でも、小6の時は穴だらけでいなくなった生徒の内の1人でしたね(笑ッ
皆さんfightです(ω)!

DSからの更新、上手く出来てますよ(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/61-6a92c3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

upしました! «  | BLOG TOP |  » 練習中、、

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

