topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと、もう - 2011.02.19 Sat

学校に登校する日も、11日だけみたいです。

入試もあと公立一般のみになって、一層教室が慌しくなるなかで、

早く高校生になりたい、新しい友達を作りたい気持ちと、

まだ中学生でいたくて、今の友達といつまでも一緒にいたい気持ちが

ぐちゃぐちゃになっています。

「地平線の彼方へと歩き続けたい、そのくせこの草の上でじっとしていたい」

谷川俊太郎さんの「春に」のような気持ちに、本当になるんですんね。

この作品を知ったのは2年生のころでしたが、そのときの私は

こんなふうに思えたら、幸せだろうなぁ、と客観的でした。

つまり、今、自分は幸せなんです。

世界中に友達がいて、高校も決まって、みなさんに応援していただけて

本当に幸せ者です。

ですから、こんな恵まれた環境にいられることに感謝して

これからも踊りを踊っていきたいなと思います!

近いうちに、ハッピーシンセサイザとシャイニースマイルを

upする予定です、、。

● COMMENT ●

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
良い家族や良い友達がいることは幸せの中でも特に幸せなことですよね^^
みややっこ★さんの幸せの中に私が少しでもいられることがとても嬉しいです。
高校生になってもお互いに頑張りましょう!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
本当に楽しかったです。色んなところでたくさん友達をつくれて幸せでした^^
リクエストありがとうございます。少し時間がかかってしまいますが、、
練習しようと思います!

自分も中学校生活あと少しで、高校に上がってもほとんど友達は変わらないけど今自分は物凄く幸せ者だと思います(ω)!
最高の家族、友達に出会えたと思います♪
もちろん、ぺんたサンの踊りを見て勇気を貰ったりしました!!!
なので、これからも頑張って下さい(^^)/
同じ4月から高校生として自分も色々頑張りたいと思います(><)

この幸せ者!!

ぺんたのことだから楽しい学校生活だったんじゃない☆ てか・・谷川さんの詩がさりげなく出てくるところが・・ぺんたクオリティーv-411 いつも思うんだけど・・ぺんたは・・綺麗な心持ってるよね♪ ぺんた!リク良いかな? ★まっさらブルージーンズ☆ まだ踊ってないよね? 是非ハジケタぺんたを見せてくださいv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/63-4d485c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさんの初めてでした «  | BLOG TOP |  » upしました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

