topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


たくさんの初めてでした - 2011.02.19 Sat

今日は初めて家の外で撮影をしました!

私だけだったらどうしようと思っていましたが

劇の練習をしていう方々や、私と同じように踊りを踊っている方々がいて

少し安心しました。

また、初めての靴での撮影だったので上手く回れなくて苦労しました^^;

犬のお散歩途中の家族連れさんやベンチでお話しているおじいさん達の

視線にドキドキしながら最後まで終わると、

なんと近くで踊っていた方に声をかけていただけました!!

その方々は、mixiのコミュニティで知り合ったそうです。

そうやって踊りの輪が広がっていくんですね、、なんだかカッコいいです。

同じ踊りをしている方に声をかけていただくのももちろん初めてで

頭が真っ白になっていて何か失礼なことを言ってしまっていないか不安です;

ですが、本当に貴重な体験ばかりでした^^

また機会があれば、外へ出かけて撮影してみたいと思います!

● COMMENT ●

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
大好きな噴水の前へ来て、すごくワクワクしました。
それが踊りに出ていたら嬉しいなと思います^^

Re:

kaitoさんへ
コメントありがとうございます!
いつも感想書いてくださって、とても嬉しいです^^

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
踊りをする方の中にはフレンドリーな方が多いみたいです^^
そうやって踊り手同士の輪を広げていくんだと思います。

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
また機会があれば踊ってみたいなと考えています!
不安もあった屋外での撮影でしたが、みなさんに良いと
言ってもらえてとても嬉しいです^^

you tubeに感想書いたよー。

★ハッピーシンセ良いじゃん☆

外で踊ってるペンタ・・良いね☆ 明るくて元気な感じが出ててv-392  相変わらずキレのある精度の高い踊り・・・そして可愛さもあって、バックの噴水がペンタのダンスを盛り上げてたし・・ペンタの良さを引き出してくれててスゴク良かったv-411 ペンタの別の一面が見れて面白かった♪ 

撮影お疲れ様でした♪
色々な人に出会う機会があって良かったですネッ(ω)!
声かけられたとか凄いです!!!
up楽しみにしています★!

屋外デビュー♪

屋外デビューしたネ☆ 一人で踊るのも良いし・・・ペアまたはもっと大勢で踊るのも面白いかも☆ ぺんたが言うように・・良い出会いがあって踊る世界が広がって行くのも素敵だねv-392 ぺんたがどのように変化していくのか・・楽しみだねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/64-7cd4b37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活です! «  | BLOG TOP |  » あと、もう

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

