topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


第1147回「幸せだな、って思うこと」 - 2011.03.01 Tue

今日はトラックバックテーマで書いてみようと思います。

「幸せだな、って思うこと」

前からここに書いたりしていますが、やっぱり

こうやって楽しく踊れて、みなさんとお話できることです。

好きな曲を好きなように踊って、いつも見に来てくださる方と

楽しくお話しできるのが一番!と勝手に思っています!

ですから今が一番幸せで、これからも幸せでいられたら嬉しいです

、、なんて甘えたこと、言っちゃいけませんね^^;

来週も何かup出来るように、練習したいと思います!

● COMMENT ●

Re:

kaitoさんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけるととても嬉しいです^^
やっぱり、私は今、とても幸せ者です、、^^

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
とてもうれしいです^^
卒業式はどうでしたか?
私は今日が卒業式だったのですが、大事な合唱の
指揮の途中で泣いてしまいました^^;

Re:

蘭丸さんへ
いつも優しいコメントありがとうございます!
はい!見てくださった方が幸せになれるような
踊りができるように、頑張ります!

ぺんたさんがyou tube にupしてくれた踊りを見て、自然と湧き出てくる想いを言葉にしていく、これもひとときの幸せです。

自分も今が1番幸せです(ω//)
ぺんたサンに出会えたことは勿論、自分を大切に思ってくれてる家族や仲間に出会えたこと...

そして実は今日、卒業式なんです!!!
きっと泣きますね(笑ッ
この日を機会に日頃の恩を表せたらいぃですが~(><)
ぺんたサンも、これからもダンスや勉強頑張って下さい♪

今回はちょっとマジな話・・・☆

ぺんたの踊り見てると・・踊るのがメッチャ好きでメッチャ楽しい!!って気持ちが伝わってくる。それに・・踊りうまいし人柄が出てるから・・見てる方もその魅力に引き込まれるんだと思う。だから・・今が幸せ!!って思うなら・・何も考えずに、その幸福感にドップリ浸かったら良いよ。そうしたらさ・・もっと素晴らしい踊りが出来ると思うぜv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/68-472d4fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業記念・バンザイvenus踊りました! «  | BLOG TOP |  » shiny smile踊りました

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

