topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


卒業記念・バンザイvenus踊りました! - 2011.03.08 Tue

今日、中学校を卒業しました!4月からは高校生として頑張ります!

記念と、リクエストをいただいたので、SKE48のバンザイvenus踊ってみました!
なるべく早くupしようとして、、踊りのクオリティはいつもより
さらによくないかもですが、、お許しください;

前々回と同じように、屋外で撮影してみました。
、、が、なかなか思うようにいかずに、何回も取り直したせいで
疲れ切っています^^;

● COMMENT ●

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
私は小さい頃からリズム体操をならっているので
もしかすると、それで踊りを覚えることに慣れているのかもしれません。
きっと、たくさんの踊りを覚えているうちに
思い通りにできるときが来ると思います!

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
そうですね、私も未だに中学生の気持ちです^^;
いつもありがとうございます…!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
屋外はなんだかワクワクします^^そのせいでしょうか…

本日2回目コメ(><)

言い忘れてたことが...!!
踊りのコツ教えてくださってありがとうございます(><)
実は、自分も前からそのやり方で覚えてるんですよ(^^;;
でも、そんなに早く覚えられません(笑ッ
やっぱり自分はバカですねww
ぺんたサンは凄いです★!
とても同い年だと思えません(ω)!
これからも応援し続けます♪

卒業おめでとうございます♪
ついに高校生ですね!!!
自分は高校生になるという実感がわきませんww
あっ!!
コメ返ありがとうございます(^^)/

踊りも学校から帰ってきたら見たいと思います(ω//)

卒業おめでとう☆

ぺんた!卒業おめでとう♪ 泣いたか!・・泣くよね☆  踊り見てると・・疲れきってるようには見えない・・むしろ元気ハツラツ!って感じだv-405 コメ返・・ありがとうv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/69-fab9e4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての完走でした! «  | BLOG TOP |  » 第1147回「幸せだな、って思うこと」

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

