topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めての完走でした! - 2011.03.10 Thu

ニコニコ動画にもバンザイvenusの踊ってみた動画をupしたのですが、

なんと世界の新着動画で流してもらえました!

30秒ごとにアンケートがあって見たい方が半分を下回ると

再生が終わってしまうのですが、、

今回、初めて動画が最後まで再生されました!完走でした!

見ながら、わぁわぁとPCの前で騒いでしまいました^^;

あの時見てくださった方、本当にありがとうございました、、!

すべてはハトのおかげですね^^

● COMMENT ●

Re:

花さんへ
コメントありがとうございます!
本当ですか!お手本になっていると嬉しいです^^
バンザイvenusですね!upしますので、少しお待ちください。
プロフィール見させていただきました。
モデルさんのようで、とてもうらやましいです^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます。
私の地域はほんの少しの揺れのみだったので、
大丈夫でした。
そうですね…私たちの今できることをしっかり
実行していきたいと思っています。

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです^^
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
そうですか…!!楽しい振り付けだったことや、ノリの良い明るい曲
だったから…だといいなと思います^^

初めまして♪

こんにちわぁ(^^)
いっつもぺんたさんの動画見て
振り付けとか覚えています←
すっごい上手ですね♪
これからもがんばってください!
できれば、バンザイvenusも反転してくれたら
うれしいです★
私のブログもぜひきてくださいw

Megaquake

ぺんた! 大丈夫か? 無事か?・・・心配してます。俺が住んでる横浜南部は揺れはあったけど、何とかライフラインも回復して大丈夫です。凄惨な事態だけど、生き残った人が安全無事にこの状況を乗り越えてくださる事を祈るだけです。

凄いですね!!!
始めての完走おめでとうございます(∀)♪
今、学校終わったので帰ったら見たいと思います(^^)/

スゲーな♪

バンザイvenusのぺんたの踊りは、スゲーはじけてたし、ダイナミックな踊りだった☆ 今までのぺんたと違ってたよv-405 覚醒が始まったのかなv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/70-082f8396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 卒業記念・バンザイvenus踊りました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

