topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.03.15 Tue

東日本大震災、本当に大変なことになりました。

私一人では、節電や募金などをしても、ほんの小さな力にしかなりませんが、

大勢の人の小さな力が集まることで大きな力に変わって、

復興の役に立てたらいいなと思っています。

まだ余震が各地で続いていますので、お怪我などに十分お気をつけて

お過ごしください。

● COMMENT ●

Re:

>ダンスがとてもお上手ですね。…の方へ
コメントありがとうございます!健康体操と創作ダンスをしています^^
これからも頑張ります!!

ダンスがとてもお上手ですね。
日本舞踊か何かやっていたんですか?
あなたのダンスで多くの人が幸せになれるように、これからも頑張ってください。

Re: 福島・・・

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます。
メルトダウンはどうしてもしてほしくないですね…
その事件では本当にたくさんの方が放射能によって犠牲になりましたよね、
絶対にそんなことになってはいけませんね。

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
はい。私は大丈夫です。みややっこ★さんもお元気で、よかったです^^
そうですね、海外からもたくさんの援助がありますし、
私たちは出来ることをして、被災地のみなさんの無事を願いましょう!

Re:

すず(・ω・)さんへ
初めまして。コメントありがとうございます!
そうですね…先日の静岡県での地震もありますし、不安ですよね…
地域は違っても、節電などはいいことだと思います^^

福島・・・

福島原発は最悪だねv-404・・・チェルノブイリになるね・・・政府と東電はこの責任をどう取るのかv-412 

コメント遅れてすみませんm(__)m

ぺんたサンは大丈夫ですか!?(><)
怪我とかしてないですか!!?
自分は全然大丈夫なんですが、ニュースを見てると悲しみと悔しさで泣けてきます。
本当に1人でも多くの人に助かってほしいです。
自分も出来る限りのことはやるだけやりたいと思います!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/71-5b6e157a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習中です «  | BLOG TOP |  » 初めての完走でした!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

