topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


撮影しました。 - 2011.04.07 Thu

ただいまアップロード中です。
110407.jpg
今回はこの子と共演です。
IMG_0139.jpg

● COMMENT ●

イエイ

こんにちは。久しぶりです。リクエスト曲なんですが、スマイレージさんの「旅立ちの春が来た」を田村芽実さんバージョンで踊ってほしいのですが、いかがでしょうか??返事待ってます♪

はじめまして

あなたが桜の木の下での千本桜が大好きです。
日本舞踊かなんか習ってたんですか?
まだ学生であろうあなたのしなやかで女性らしい表現には驚きです。

Re:

初音大好きさんへ
コメントありがとうございます!
嬉しいです^^次の曲も頑張りますので、
よろしくお願いします!

さすがっす!

色付きの文字
こんばんなのだ☆
早速、動画見てみました!
さすが、ペンタさん!やっぱり、踊り上手ですっ!
私も、この踊りを練習して、マスターしますっ
今度、投稿する動画、楽しみにしていますっ

Re:

pさん
コメントありがとうございます!
pさんがしてくださったんですか!!ありがとうございます^^

はい!ご期待に添えるように頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました!!

Re: タイトルなし

すず(・ω・) さんへ
コメントありがとうございます!
踊りも勉強も、頑張ろうと思います^^

本当ですか!!ありがとうございます!
chai maxxでしょうか…?みなさんに笑っていただけたら嬉しいです^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
見てくれた方が笑ってくれたらいいなと思って思いっきり、踊ってみました。
褒めていただけて本当に嬉しいです^^

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
みややっこ★さんも、高校進学おめでとうございます^^
合唱がとても素敵で、印象に残る入学式でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入学おめでとうです(^ω^)
高校楽しくなるといいですね((笑

踊ってみた2つともすごかったです!
特に2曲目・・・イケてましたよ~ww

オッハー☆

ペンタ!何があったんだ(笑) chai maxx ・・・超ハジケテンじゃんv-405 こんなペンタ、初めてだ☆ まさに・・ガチムチ☆ 男前だったv-411

まず、高校進学おめでとうございます(^^)/
って、自分もなんですがね(笑ッ
入学式はどうでしたか??☆


踊ってみた、さっそく見たいと思います(∀)!
ぺんたサンもくまサンも可愛いです(ω//)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/74-01ac6cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストロボナイツ踊りました «  | BLOG TOP |  » 明日は入学式です!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

