topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストロボナイツ踊りました - 2011.04.15 Fri

リクエストをいただいていたストロボナイツを踊りました!

神秘的な曲なので、色々な祈りをこめて、以前に巫女舞を奉納したことのある神社の

桜の木の下で踊ってみました。

そのときの写真です^^
miko1.jpg

実は日曜日に、一日だけ練習して撮影してみようとしたのですが、やっぱりダメでした…;

ふてくされてます(笑)
ほぞ


間違えてたりしますが、優しい目で見ていただけると嬉しいです!

● COMMENT ●

Re:

kaitoさんへ
コメントありがとうございます!
いつも優しいコメントに本当に励まされます…^^
これからも頑張りますね。

巫女舞奉納の姿、持ち前の可愛さに、凛々しさも加わって、とても素敵です。

Re:

リュキさんへ
コメントありがとうございます!!
本当?それは嬉しいな^^これからも頑張ってたくさん動画upします!!

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
嬉しいです…!!合宿お疲れ様です!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです…^^
巫女をやったのはずいぶん前なので、幼い感じかもです^^;

陰ながら応援してるじょ。

いつもどの動画でも癒されてるけど
ストロボナイツではかなり癒されたぁ(*´▽`*)

癒しをありがとうーっ!
これからも無理せず
踊りと高校生活がんがれよっ(*・ω・*)!

ぺんたサン、可愛いすぎです(//∀//)
すっごく似合ってます♪
自分は、今日から18日まで学習オリエンテーションでホテル日航成田に行ってきます!!!(勉強合宿)
だから踊ってみたは、帰ってからのお楽しみにしときます( ´艸`)

BRAVO☆

踊りは基本を押さえつつ・・ぺんた流にアレンジすればいいじゃんv-411 ぺんたのオリジナリティーが出てて良いと思うけどな・・・ つぅか・・巫女さん姿、初々しいぺんたに良く似合ってるv-405。 ぺんたってさ・・いろんな引き出し持ってそうだねv-392 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/75-9c1c7ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 撮影しました。

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

