topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.04.27 Wed

今日、生徒手帳をもらいました!

学校にも少し慣れてきて、友達もたくさんできて、毎日とっても楽しいです^^

部活は軽音部に入りました!これからドラム頑張ります!

ニコニコ動画にchai maxxをupしたのですが、

こんなに踊ってるのになぜ痩せないってコメントをいただきました。

私が知りたいくらいでs……それ以上に食べてるんです。わかってました。ごめんなさい。

● COMMENT ●

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
そうなんですか…バンドとか、かっこいいイメージですよね^^

食べないように!って思ってても、ついつい…ですよね(笑)

Re:

コメントありがとうございます!
たくさん練習して、上手になりたいと思っています!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
そうですか?これからもっと痩せていけるように頑張りたいです…!
練習して、上手になれたらいつかみなさんにも見てもらいたいです^^

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいのですが…
やっぱり、細身の服とか、着てみたいんです…><

そりゃ無理だ

ぺんたちゃんの年頃で急激にやせたらそりゃ病気だよww

成人するまではふっくらしてて当たり前なんだし気にしちゃだめですよ。

それにぜんぜん太いと思わないけどなぁ・・・^^

まさに!K-ON!

ぺんたの Cagayake! GIRLS 叩いてみたv-405 ぜひ見たいネ♪ 期待してますv-392

軽音部、羨ましいですー(´`)
しかもドラムとか自分が1番やりたい楽器です!!!
ウチの学校には軽音部がないんでね...。

食べちゃう気持ちわかります(><)
もう自分は開き直ってますけどね(笑ッ

やっぱりな☆

喰っちゃうか(笑)・・つぅか・・ストロボ見た時、最近痩せたんじゃね?・・って思ったけどな。いや・・引き締まってきたのかな? ともかく・・ぺんたのドラム叩いてる姿見てーv-405


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/77-6ea4386f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィークですね «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

