topimage

2017-06

 - --.--.-- --


少しだけ、髪を切りました! - 2011.05.01 Sun

切ったというよりは、梳いた感じです^^

長さはそんなに変わりませんが、前よりはサッパリしたかなと思います!

長いほうが色んな髪型が地毛で出来るので便利ではありますよね…

うーん、もう少し切ろうか、伸ばそうか悩んでます…

● COMMENT ●

Re:

武礼葉_たまさんへ
コメントありがとうございます!
なるほど…参考にさせていただきます^^
ご意見をいただけて嬉しいです!

お久しぶりです☆彡

こんにちは武礼葉です。
個人的には髪のばしている方が好きですが・・・。(なんか髪だけでカワイイ)

まぁ人それぞれですもんね?

すいません(・・;) 出しゃばって。

ちなみに私は結構のばしてます\(//∇//)\



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/79-c9c1b314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube・niconicoにUPした曲一覧 «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィークですね

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

