topimage

2017-08

 - --.--.-- --


神戸に行きました - 2011.05.05 Thu

水曜日に、神戸に行ってきました!

前回は異人館などを見たので、今回はメリケンパークと三宮に行きました!

メリケンパークではフリーマーケットでスカートを買いました。

いつか動画で着れたらいいなと思います^^

建物の中には、たくさんの戦艦や旅客船の模型がありました。
DSC00367_convert_20110505234658.jpg
すごい迫力でした!…本物は、もっともっとすごいんだろうなぁ。

他にも、乗り物の模型などもありました!
DSC00368_convert_20110505234756.jpg
新幹線や、ヘリコプターなど、実際に中に入ることもできて、面白かったです!

一日遊んで、帰りは疲れて寝てしまいました^^;

すごく楽しかったです。また機会があればぜひ行きたいです!!

● COMMENT ●

Re:

ぴちぇさんへ
コメントありがとうございます!
長いお休みですし、そうして体を休めるのも良いと思います^^
大きくて、本当にすごい迫力でした^^

Re:

智花さんへ
コメントありがとうございます!
とっても楽しかったです!機会があれば、ぜひ行ってみてくださいな^^

充実ですね☆

いいですね><
私はGW中、ダンス踊ってるか本読んでるかという引きこもり生活を送っていました(汗

船の迫力すごいですね!
行ってみたいです…

楽しそうな場所ですねo(^▽^)o
私も行ってみたいです( ´ ▽ ` )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/81-aef4495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ «  | BLOG TOP |  » 明日から

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

