topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


そろそろ - 2011.05.09 Mon

そろそろ、本格的に、ダイエットをしようと思います!

本格的と言っても、おやつを食べないようにして運動の時間を増やすだけですが…

これだけでも、続けると変わるみたいです。

ちゃんとカロリーを調べて、毎日体重を測ったり…ちょっとしたことを

しっかり続けたいと思います^^

● COMMENT ●

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
今、食べたものをメモしているのですが…
まだ効果が出てないので、気長に続けようと思います^^;

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
演劇と剣道…!どちらも体力が要りそうですね><
私も何か始めなきゃ^^頑張りましょう!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
ジョギングとウォーキングですね!試してみようと思います^^
いつかみなさんに痩せたねって言ってもらえるように頑張ります!

がんば!

でも、今ぐらいがおいちゃんは好きなんだけどね~^^;

若いうちは食事と運動のバランスを変えるだけですぐに体重は変化しますよね、羨ましい。

毎日食べたものを日記に書いていくだけでも、食事の自制になりますよ。

くれぐれも「食べない」ダイエットはしないでね
「食べ過ぎない」くらいで・・ネ^^

自分は三日坊主なので無理ですね...(笑ッ
でも、高校生になり部活を2つに増やしました!!!(演劇部と剣道部)演劇部では柔軟や筋トレをして、剣道部では夏めちゃくちゃ汗かくと思うので痩せられたらいぃなぁと思います(ω)!
お互い頑張りましょー(^^)/☆

気になる年頃♪

とにかく・・夜こっそり甘いものを食べない事だよ(笑) 冗談はこのぐらいにして・・経験上・・ジョギングやウォーキングは減量に効果あるよ☆ 俺から見ると、ぺんたは細く見えるけどな。こればっかりは、本人が納得しないと・・どうにもなんねーからv-404 まぁ!無理せずに頑張れよv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/82-8b9b1566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画見てきました! «  | BLOG TOP |  » 神戸に行きました

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

